ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

久しぶりに

2006-02-14 10:41:22 | 摂食障害
昨日は全く過食も嘔吐もしませんでした。
ちなみに昨日食べたものといえば・・・

朝:プロティン1リットル
  豆乳250CC
  野菜ジュース250CC
  牛乳400CC

昼:ご飯軽く2杯
  けんちん汁(山盛り)
  菜の花の卵いため
  イワシの蒲焼き
  牛乳400CC

夕:すき焼き(お肉・豆腐・シラタキ・野菜)
  ご飯軽く1杯
  
間食:チョコレート6粒(しかも寝る前)
   コーヒー沢山
   あられ小1袋

けっこうカロリーとってますね。
しかも間にコントレックス1本飲んでます。

気になる今朝の体重は500グラム弱増えただけ・・・
しかも寝起きも寝付きもよかった。
過食嘔吐しても体重増えていたのに、なんで???
吐かなかったお陰で今朝の体調はすこぶるよし!

実は、過食代が結構もったいないので
その分何か買おうと思ったからです。
どうせお金使うなら
洋服買ったり、鞄買ったり
そっちに楽しみ残しておきたいし。
住宅ローンの繰り上げ返済にまわしても。

過食嘔吐してたときは
三食ちゃんと食事摂らずに
お菓子ばっかり食べては吐いていた・・・
ダメだ~こんな生活は。
今日もお昼ご飯もりもり食べるぞ!

最新の画像もっと見る