ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

今日は雨でゆっくり・・・

2007-04-24 20:53:05 | 病気
今日はこちらは午後から雨でした

そのせいか、午後はゆっくり息子たちと過ごせました

で、お腹がすいてチョコをつまんでいると、取れない

ん~なぜか紙とセロハンテープで蓋がしてある
犯人は二男・・・
よくみたら部屋中セロハンテープと紙がありとあらゆるところに

ぎぇ~


はがすの大変でした

今日は睡眠とれるかなぁ
最近2~3時間しか寝れないのでつらいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (椿三十郎)
2007-04-24 23:08:15
次男ちゃん。いたずら盛りですね。セロハンテープでなにか自己主張をしたかったんでしょうか?

ぽにぽにさん、最近睡眠不足ですか?僕も疲れがたまってきているのか、いくら寝ても寝たりません。

お互いぐっすり眠って疲れが取れればいいですね。
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-04-25 12:20:37
こんにちわ、三十郎さん^^
三十郎さんも寝不足ですか???

寝れないのはキツイですね~
私も暇をみてちょこちょこ寝てはいるんですが、夜やはりぐっすり眠りたいですね~

朝は朝で早くおきなきゃいけないし。
疲れがたまらないよう、お互い気をつけましょうね!
返信する