ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

なかなか風邪が治りません

2007-04-10 05:02:20 | 病気
うつされてもう1週間近くなるのに、なかなか風邪が治りません
特に喉痛いですね
モノを飲み込むときの痛さと言ったら・・・

明日は二男の入学式・・・
きっと体育館寒いんだろうなぁ

記念撮影もあるので、むくみをとっておかねば

今日はちょっと注射を打ってきてもらいます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい! ()
2007-04-10 18:27:08
ぽにぽにママ大丈夫???

明日は入学式なんよね?

少しでも症状が和らぐことを祈っています!!!

次男さん、入学おめでとうございます☆
返信する
種ちゃん (ぽにぽに)
2007-04-10 19:15:42
こんにちわ、種ちゃん^^
心配かけてスンマソン・・・

安定剤と風邪薬でダブルの睡魔が・・・
寝てばっかりです。

今日はあまりにも調子が悪いので静脈注射をうってもらいましたよ。

明日は頑張りますね~
返信する
ぽにさんも? (yuki)
2007-04-10 21:50:02
ぽにさ~ん!大丈夫ですか?
体育館は絶対寒いと思う。暖か~くして行ってくださいね。
ウチの旦那も調子が悪くて寝込んでいます。
変な風邪がはやtっているんですかねぇ・・・?

次男君!御入学おめでとう♪ヽ(o^∇^o)ノ♪
返信する
yukiさんへ (ぽにぽに)
2007-04-11 21:24:02
旦那様、大丈夫ですか?
お仕事変わったばかりなのに大変!!!!!

早く良くなるといいですね。

今インフルエンザがこちらでは蔓延してます。
恐いです~

入学式無事終わりました!
yukiさん、ありがとうございますっ^^
返信する