ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

マヌケな私です

2006-12-17 13:47:56 | つぶやき
このところ、皆様に御心配おかけして申し訳ありません
体調は元気です
ココロも元気です
しかし・・・


右手首の原因不明の捻挫
理由は分かりません
こうしてパソコンを打っていても「アイタタ」

う~ん。
なぜでしょう???

しかもココ2~3日長男は機嫌が悪く私や旦那に八つ当たり
グラグラしてる乳歯がうまく抜けなくてイライラしているようです
「どうして歯が取れないの?」
「・・・・・」
「父さんが抜いてあげようか?」
「絶対嫌だ!」

下の子はこの寒いのに汗かいて寝てるし
あ~手が痛い

明日は整形外科ですね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早紀)
2006-12-17 16:52:54
右手大丈夫ですか!?
痛いからあまり無理なさらないほうがいいですよ
病院行って、早く治る事を願っております
返信する
早紀さん (ぽにぽに)
2006-12-18 16:41:12
こんにちわ、早紀さん^^
御心配頂いて申し訳ありません!

どうも手首をひねったようです。
病院いったらものすごい患者さんだったので、薬局へ行ってシップを買いました。
少しよくなりましたが2週間ぐらいかかるそうです(泣)
返信する