ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

看病疲れ

2006-05-26 11:18:10 | つぶやき
長男がダウンしてはや1週間・・・
やっと平熱に戻ったけど、食欲がなく殆ど物が食べられない。
無理に食べさせようとすると戻してしまう。
胃の中がカラッポのせいかグッタリしている。

このままじゃ、運動会参加は無理かも
天気も危ういけど。

私も連日看病で疲れ果てました。
私も感染したようで具合が悪い
のどが痛いし、食欲がでない。

お願い、早く治って~
今まで食べ物を粗末にした罰があたったのかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (美樹)
2006-05-26 14:01:07
「罰が当たった」という思考ってあまり良くないと思います。ぽにぽにさん これまでも結構そういう感じのこと書いてること多いですよね。

マイナス思考でいると心が冷えてしまいますよ。

心と体は一体。

やがては体調にまで影響を及ぼすこともあるんじゃないでしょうか。



自分を大切にしよう、元気になろうと誓ったのだから プラス思考でいきましょう。
返信する
御無沙汰してました (ぽにぽに)
2006-05-26 21:13:48
美樹さん、コメントありがとうございます。

ホント、マイナス思考が抜けきれてませんね、相変わらず・・・



ブログを読んで頂いておわかりかな?と思いますが、ブログで知り合った同じ病の方が亡くなられました。

また、別のかたのブログを読んで、摂食障害はゆるやかな自殺行為と、書いてありました。



もう二度と、過食も嘔吐もしない、と心に誓いました。

ただ、体型へのこだわりは少しもっていますが。



でも、自分を大事にできないと他のひとも大事にできない・・・それを亡くなられた方から教わりました。

もちろんその旦那様からも・・・



美樹さんの言うとおり、明るくポジティブに生きていきます。

がんばりま~す!
返信する