ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (しらら)
2007-04-22 22:27:59
ちょっとまえのきじですけど、お弁当がすごくおいしそうです。可愛い^^愛情弁当!!
具合悪いんですか??
早くよくなるといいですね。明日は病院にいけますでしょうか・・??

ぽにぽにさんはほんとに優しいお母さんです。
素敵なママがいるむすこくんたちはしあわせですね^^

またきます。
返信する
しららさん (ぽにぽに)
2007-04-23 07:45:05
こんにちわ、しららさん^^
来て下さってありがとうございます。

私すごい料理下手で・・・
レンチン弁当なんですよ、実は!
なんて愛情の薄いお弁当なんでしょうね~恥ずかしい限りです。しららさんのように料理が好きになれたらいいですね~

最近はちょっと体の調子が悪く堕ちています。

今日はゆっくりカウンセリングをしてきます。

しららさん、遊びに来て下さってありがとう!
返信する
こんにちは。 (sachiko.t)
2007-04-23 12:23:52
 ぽにぽにさん、大丈夫ですか?
 あまりご自分を責めないでくださいね。。。いけないときもありますし、できないこともありますよ。
 完璧を求めてしまうと、どうしても自分自身を追い込んでしまって辛くなってしまいますし、きっとご家族もぽにぽにさんが、笑っているだけで充分幸せだと思うんです。
 頑張らないで良いんですよ。
 ゆっくり、病院で先生とお話しして、辛い気持ちを吐き出してきてくださいね。。。
返信する
sachikoさん (ぽにぽに)
2007-04-23 14:35:08
こんにちわ、sachikoさん^^
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます。

私は元々すごい完璧主義者でした。
今は病気のためそんな風ではないのですが・・・
でも、完璧主義ゆえに病気にもなったんです。
コレを捨てていかないと、なかなか病気とは闘えません。

いいかげん・・・
この言葉がダイスキです。
良い加減ともいう意味らしいです。

sachikoさん、いつも励ましてくださって感謝です。
今日は先生とゆっくり話してきて癒されました~
返信する