ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

グズグズ・・・

2007-05-20 22:12:33 | 大切なもの
最近、長男だけではなく二男に手を焼いています

1年生になったら落ち着くと思っていたのにぃ

全くアテが外れました

言うこと聞かない、ワガママ、殴る・蹴る、言葉遣いが悪い

どうすればいいんでしょ

あ~今日も寝かしつけるのに2時間かかりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿三十郎)
2007-05-20 22:28:39
男の子はやんちゃだから、それを躾けるお母さんは大変ですよね。思春期とか反抗期とか、いろいろな局面があると思います。
でも、自分の子供は可愛いですよね。
大人になったらお父さん、お母さんに恩返ししてくれますよ。
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2007-05-21 06:03:22
こんにちわ、三十郎さん^^
ホント、男の子ってわからないです・・・
私は女きょうだいで育っているので。

すごい反抗期です!
でも、かわいいんですよね、どんなことされても!

三十郎さんも、小さい頃やんちゃだったのかな?

恩返し、してくれなくても、本人が幸せになってくれれば嬉しいですね。
返信する