ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

断乳開始

2007-04-13 07:58:55 | つぶやき
二男との約束通り、断乳が始まりました
が、時たま触ってくるものの、もう飲みはしない

あれだけ欲しがって泣いていたのに、不思議

どんなにお乳を止めようと思っていたのだけれど、1年生になったから止めるの約束を彼は果たしております(今のところ)

大丈夫かな?
いつまで続くかな?

オイオイ、母親がそんなんでどうする

しかし、おっぱいが張って張って痛い
もう、下着(ババシャツ)に染み出してきてます。

むくみも酷くなりました~
体重は元に自然に戻ったけど
指輪が抜けない~
靴が入らない~

しかし、このおっぱいの痛さ、どうにかならないでしょうかね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断乳。 (りんご)
2007-04-13 13:22:32
ぽにぽにさん こんにちは。
二男くん 頑張っていますね!
ぽにぽにさんも 断乳の痛みで辛いでしょうが 
頑張ってくださいね★

それにしても 断乳の痛みって 相当ですよね。

私のときは 子供に抱っこをせがまれて 痛い思いをしました。
返信する
途中で切れてしまいました(涙) (りんご)
2007-04-13 13:27:17
・・・
抱っこって 胸に当たって痛いんですよね。

痛みは 3日過ぎまで続き 徐々に痛みは治まりました。
それまでは 家事もままならなかったですよ。

返信する
こんばんは (しらら)
2007-04-13 22:15:32
風邪とおっぱいのいたみ、両方来てるとはつらいですね。はやくよくなるといいですね!
足の具合はどうでしょうか??

ぽにぽにさんちの子たちだから、仲良く登校してくれますよ!
だってぽにぽにさんのむすこくんだもん!

男の子は可愛いですね^^みているとなごみます。
女の子も可愛いけどね。ぽにぽにさんは、もうひとりくらい・・とか考えていますか?

またなごみにこさせてください。
返信する
Unknown (yuki)
2007-04-13 23:03:36
断乳っておっぱい痛いんだぁ・・・
ただでさえ風邪ひいて大変なのに辛いですよね。

このブログを日々眺めているだけで子供の成長って
早いなぁって思います。
毎日ランドセルにいっぱい夢詰めて登校して貰いたいですね
返信する
りんごさん (ぽにぽに)
2007-04-17 04:33:33
りんごさん、コメントお返し遅くなってゴメンナサイです・・・
あの、おっぱいの張ったときの痛み・・・経験者でないとわからないですものね(笑)

で、抱っこするから余計に痛い(わかりますよ)

長男のときはスパッっとできたのに、二男のときはどうしてこう「おっぱい」に執着するのかは謎です。
いつか解き明かしてみたいです~
返信する
しららさん (ぽにぽに)
2007-04-17 04:37:11
こんにちわ、しららさん^^
風邪はなんとか良くなりましたよ!
足は・・・またゴキッとやってしまいました(ドジな私ですね・・・)トホホ。

私は女の子は育てたこと無いので女の子の可愛さも経験したかったですね、しららさんところはどちらともいらっしゃってご両親はさぞ、大変だったことでしょう。ここまで大きく育てられるのには。

でも、親って子供のためなら苦労って思わないから不思議です。
しららさんもそのうち可愛いママさんになるのだろうな~楽しみですよ^^
返信する
yukiさん (ぽにぽに)
2007-04-17 04:39:36
こんにちわ、yukiさん^^
コメ返し、遅くなって申し訳ない~どす。

旦那様異常なくてよかったですね。
ホント、今年の風邪はしつこかったですね~

まだまだランドセルが歩いていっているような感じです。遠くから見るとかわいいけど・・・

まだまだ、早く帰ってくるのでなかなかPCを開けないのが残念です・・・
返信する