ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (椿三十郎)
2006-12-22 22:20:23
ぽにぽにさん、こんにちは。僕も社会人になってから、2・3回あります。でも忘年会でご主人が血行がよくなったら大変かもしれませんね。

私事ですが、今月の26日からアルコール依存克服病棟に入院することになりました。ぽにぽにさんの日記も見れなくなってしまいますが、ひょっこり携帯からブログを更新しようと思うので、ちょこちょこ見に来てくださいね。
返信する
三十郎さん (ぽにぽに)
2006-12-25 08:35:04
こんにちわ、三十郎さん^^
コメントお返しが遅くなって申し訳ありません!

入院のこと、三十郎さんのブログで読ませていただきました。
携帯のメールアドレスが載っていたので、差し支えなければたまにツマラナイ文章でも遅らせていただければと思います。

とうとう入院決意なさったのですね!
私も三十郎さんのことを頭におきながら、アルコールと戦っていきたいです^^
返信する