ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

パワーヨガ

2007-02-20 09:53:46 | 病気
今、パワーヨガにはまってます

しなやかで、ゆっくりとした動きなんだけど。
すごい運動量になるんです

汗ダクダクで・・・

体が硬いのでナカナカ大変ですが

次男が入学するまでは時間があるので毎日通います。

嬉しいことに、夜ぐっすり眠れるようになりました

再来週の5キロのウォークラリーも参加楽しみです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんご)
2007-02-20 11:03:20
眠れるようになったのは パワーヨガのおかげでしょうか?
ゆっくりとした動きなのに 汗だくになるなんて スゴイですね!
私が 最近 汗を流したと言えば 店でお好み焼きを食べた時くらいでしょうか(笑)
それくらい 運動してません。( ̄∇ ̄;)

5キロのウォークラリーに参加するんですね。
活動的になれるということは 良いことですね!

よく動いて よく食べてください♪
返信する
りんごさん (ぽにぽに)
2007-02-20 15:46:11
たぶん、すごくエネルギーを消費するのでヨガのおかげだと思います。
スタジオの中で座っているだけで汗だくになるのですよ!
コレ、オススメですよ~

人間には食熱というものがあって、モノを食べると体温が上がり汗がでるそうです。
だからりんごさんは健康な証拠なのですよ~
御安心くださいね^^

ウォークラリー頑張ります!
返信する
すごいっ! (yuki)
2007-02-20 22:22:14
パワーヨガってイイらしいですね。
興味はあるのですが近所でやっているところがない(泣
私も大分運動不足ですっ。
“気”の流れも良くなって体調が良くなりそう。

ウォークラリー出られるんですか!!すごい!
健康に向かっているぽにぽにさん、まぶしいっ☆
返信する
yukiさん (ぽにぽに)
2007-02-21 01:56:59
パワーヨガ、すっごくいいです。
体が硬いので、慣れるまでには一苦労ですが。

すっごく汗かくので、健康にはいいですよ。

っていっても、無職だからできること。
yukiさんみたいにしっかりお仕事なさっているだけで尊敬します。
早く健康になって社会復帰して、ちゃんと税金納めたいです(笑)
返信する