ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

ネイル

2007-07-30 03:48:22 | 病気
この間、ネイルサロンに行ってきました
しかし、高いんですね
もう、ビックリデス

と、いうことで(どういうこと)自分でネイルを始めました

難しい~

家事をするから自己流じゃすぐはげるんですよ

相変わらず、不眠症です

6錠も眠剤飲んでいるのに2時間しか聞かないんです
昼間、運動しても駄目ですね・・・・・

どうやったら朝までぐっすり眠れるのでしょうか
寝不足だと解離が酷いので困ります~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE)
2007-07-30 05:38:53

ロハス・カフェ♪LOHAS CAFE 愛鈴と申します。

こだわりのニュースやyoutube動画をご紹介しています。

宜しければ一度お立ち寄り下さい。

返信する
ママ~~~! ()
2007-08-08 07:22:46
上の記事にコメントできなかったからこっちにカキコ。

ぽにぽにママ大丈夫!?更新ないから心配だったよ~。

なんかいろいろ大変だったみたいで…。
でもママが元気ないのはもっと悲しいよぉ。
頑張りすぎずに、体調整えてね!
返信する
大丈夫? (ピングー)
2007-08-08 23:11:03
上の記事カキコできなかったんで、こちらにコメントを



色々あったみたいで大変でしたね



でも考え方を変えると、今が底なら、これからは良い事が続くのかも知れません



あかあさまの容態は大丈夫でしょうか?



こういう時だからこそ、無理なさらずに!
返信する
種ちゃん (ぽにぽに)
2007-08-09 04:46:35
心配かけてごめんね・・・
ネット詐欺で落ち込んでいたところに色々不幸が重なって。

今日から少しづつ更新していくから。
種ちゃんも大変なのに心配かけてごめん!

少しずつ良くなっていくように努力するね。
返信する
ピングーさん (ぽにぽに)
2007-08-09 04:48:30
コメントありがとうございます。
おかげさまで、一応ひと段落つきました。

そうですね。
今が底ならあとは登っていくだけですよね・・・

心配おかけしてごめんなさ~い!
少しずつ更新していきますよ^^
返信する