ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ビングー)
2007-07-06 15:16:39
雨が凄いことになってますね

うちの会社も、冠水渋滞の影響で遅刻者続出です

早く梅雨明けませんかね(ノ-o-)ノ ┫
返信する
Unknown (mayuko)
2007-07-06 17:52:10
こんにちは!
「すぐに仲直り」になると思ってましたよ

良かった良かった・・・
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 01:04:38
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/609
返信する
ピングーさん (ぽにぽに)
2007-07-07 08:10:42
ピングーさん、うち白川の目の前に住んでいるのです・・・

警戒水位域とっくに超えているのでパトカーが出動してます・・・

マジ恐いです!
ピングーさんも気をつけて^^
返信する
mayukoさん (ぽにぽに)
2007-07-07 08:12:52
mayukoさん、こんいちわ^^
いえいえ、私が悪いのに旦那が許してくれたから仲直りでいたんです。

病気とはいえ甘えていた自分に喝です!

もう、漁り買いは止めますね!
mayukoさんに誓って^^
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 08:36:13
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/81
返信する