ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

かなり心配

2007-05-29 15:14:20 | 大切なもの
一昨日の運動会で義兄を見かけました

びっくりするほどやつれていて
病気休暇中なのでまるで人目を避けるように行動していた・・・

いつもなら、「ぽにぽにちゃ~ん、元気?」
とか話しかけてくれるのに、すごい虚ろな表情
誰が見ても普通じゃない・・・

姉もPTAの役員しながら「毎日顔つきあわせてると、キツイよ~」と正直な愚痴をこぼしていた・・・


どうか早くあの優しくて元気だった義兄に戻ってくれますように
神様、お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気。 ()
2007-05-30 22:21:41
病気を恨みたくなるときってあるよね。

義兄さんが早く良くなりますように!!

そしてぽにぽにママも調子がよくなりますように!
返信する
そうですね。 (椿三十郎)
2007-05-30 22:27:37
人間、弱っている時は、普段とは全然違った顔を見せるものですね。義兄さんはとても辛い思いをなさっているんでしょうね。
義兄さんの病気が早くよくなりますように。
お祈りしています。
返信する