ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

ちょっと馬鹿です

2006-12-07 18:49:12 | つぶやき
海猿にとうとう今年はまってしまい!
DVDも買ったし、映画もなんと11回も観に行きました
ちょっと周りには呆れられてますが・・・


でも人の命を命がけで救うなんて素晴らしいと思われませんか?
私は恥ずかしいことにこの映画を観るまで海上保安官って知らなかったんです!


自分が何回も自殺未遂を繰り返しているからでしょうか?

自分の命を顧みず他人の命を救う様は息が止まります

よかったら、皆様も1回ツタヤでレンタルしてください!

あ、海猿2のDVD発売は20日です!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはょーございます (めい)
2006-12-08 08:19:01
人を命がけで守るってほんとすごいことだと思います。もしかしたら自分が命を落とすかもしれないのに…



私は伊藤英明があんまり好きじゃないので見たことないんですが、みたくなりました!





前回の記事…(´Д⊂)



お母さん優しいですね。そのままのぽにぽにさんを愛してらっしゃるんですね。ぽにぽにさんはみんなから愛されてると思いますよ。私も好きです^^
返信する
実体験 (ひみつ)
2006-12-08 15:22:23
ぽにぽにさん、こんにちは

私は実際に海上警察の人に助けられたことがありますよ

秘密のはなしです。
返信する
えぇっ!!! ()
2006-12-09 00:09:05
11回はびっくりだぁ!!!
私は1回みました。映画館で。
迫力がちがうよね~!!!

なかなか感動モノでした。

あぁ。またみたいなぁ。

あ、今はませんでやってるよね???
みにいこうかな。
ぽにぽにママと行きたいわぁ。
返信する
Unknown (ゴチクン)
2006-12-09 08:41:24
お久です!
おはようです^^

またブログをまとめ読み
いろいろありましたなあ。
ぴっぴさんとこ行ったらコメント受け付けてませんでした。
ぽにぽにさんも波乱万丈。

察するには余りあります。

2人とも頑張らなくてもそのままで良いと思うのに、僕は。
と無責任言ってます。



そういえば関係ないけど最近はじめて「のだめ」見たんですよ、漫画で。
超おもしろいぜ↑
のだめちゃんとおかまちゃんが可愛くて好き。
返信する
めいさん (ぽにぽに)
2006-12-10 10:30:56
こんにちわ、めいさん^^
実は私も伊藤英明あんまり好きではなかったのですが・・・
このシリーズ観てファンになりました!
あ、言っちゃった!ポッ!

自分が命を粗末にしているから余計感動するのです!
自分の命を顧みず人の命を助けるなんて、もう信じられません・・・

優しいなんて、お恥ずかしい!!!
でも、母の愛には大感謝ですね。

あ、今風邪が大流行しているようです。
めいさんもお気をつけられてくださいね^^
返信する
ひみつさん (ぽにぽに)
2006-12-10 10:32:32
こんにちわ、ひみつさん^^
初めまして!
すごい体験ですね!!!

ひみつさんはもう大丈夫なのですか?
それが心配です・・・

でも、貴重な体験ですね!
助けられてよかったですぅ~
ホント。
命って大事ですものね・・・
返信する
種ちゃん (ぽにぽに)
2006-12-10 10:35:01
こんにちわ、種ちゃん^^
ちょっと11回はひどいかな???
呆れたでしょ?
だってママは平日暇だからね~

今はませんでやっているよね!
1回行ったよん。
来週からは「硫黄島からの手紙」が見たいな~
「大奥」ももうすぐだしね~
一緒に種ちゃんと行きたいな~
返信する
ゴクチンさん (ぽにぽに)
2006-12-10 10:37:43
こんにちわ、ゴクチンさん^^
おひさです!

お体大丈夫でしたか?

色々御心配おかけしてすみません!!!
本当に大馬鹿ものです・・・

「のだめ」ごらんになられたのですね?
あれ男性でも読めますよね?

もしかして・・・
オカマちゃん、って奥山真澄ちゃんのこと?ですか?
面白いキャラですよね。
実際いたら嫌かもしれないけど(笑)
返信する