続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

楽しい時間♪

2024年05月13日 | ゆかいな仲間

コロナで遠ざかっていた宴会を、久しぶりに開催しました。

ドキドキしながら多摩川を渡り(笑)品川で昼飲みしてきました

今までのたまった話は、ノンストップ!(笑)

  

最終的に旦那は先に死ぬから、将来は長野に移住して、皆で暮らそうなんて(笑)

畑やら登山やらワンコと暮らしたり、好きな事をして生きるのも悪くないよね。

喋ることに夢中で、宴会の写真は撮り忘れました にしても、品川は恐ろしい・・・だってね。

  

ちょっとお茶しただけなのに、この金額。 でも安心してください、潤沢な軍資金があるのよ

『カリンとSちゃんにあげるから。』と、Kが母親から騙しとった食器を、フリマで売りさばいたから(爆)

残金はあるので、もう一回飲みに行けるし~って、なんてヤツラだ(笑)

  

そのSちゃんから、プレゼントを貰いました。 友達が焼いた植木鉢ですって。

なのに・・・なのに・・・ 貰ったその場で、耳を割ってしまったワタクシ

  

現在・ボンドで手術中。 にしても、この悪そうな顔! 似てますよね?

  

お前の事じゃ~、クソうさぎ~(笑)  



コメントを投稿