続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

ヒエヒエベット

2024年07月08日 | ハムスター

お暑うございますが、皆様ご無事でしょうか?

無理せずエアコンを使いましょうね!と言いながら、まだ扇風機のみの我が家(笑)

風は通るし、大都会ほど気温が上がらないので、なんとか過ごしています。

今日は、お散歩するゆきさんの様子から。

  

お尻が可愛いゆきさん、フジさんハウスを見て驚いた様子。

  

そろそろ交換時期ですね。 段ボールの側面は、薄皮一枚となりました(笑)

  

ありませんけど、悪い顔はやめてください

お話変わって例のトイレですが、大活躍しています! ね、すっぽりハマってるでしょ

陶器は冷たいので、寝心地が良いみたい。 ちょうど、ゆきさんサイズでしたね。

普通のハウスと陶器ハウス、気温で使い分けしているようです  

  

今日のオマケは、師匠が作ったトウモロコシ!

我が家だけでなく、アチコチ配るほど収穫できるなんて、さすが師匠  ゴチになります

  



コメントを投稿