続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

お取り寄せした

2024年06月16日 | うさぎ

シソとバジルは、畑でも育てていますが、すぐに使いたい時用にベランダにもあります。

適度にカットすると、フサフサになりますよね。 フジさんのオヤツになり、一石二鳥。

  

旅から帰っても、うさぎもねずみも変わりなし。

  

あいかわらず伸びてるし、死んだように寝るし(笑)

  

さて、朝市で買ったお気に入りのかもめちくわは、ベイシアで購入することができました。

通年置いてある商品のようで、これでいつでも食べられます

  

茶碗蒸し風玉子とうふは、コチラでは買えませんでした。

作っているメーカーもいろいろで、前回とは違うメーカーをネット購入してみました。 選んだ理由は、具が三倍だから(笑)

いざ食べ比べると、コチラのほうが好きな味かもしれません。 なにせ具が三倍だから(爆) 

美味しいので、ひとパックペロリです!

   

そしてこのワタクシがですよ、風邪をひきました! 旅行から帰って37度以上、38度未満の熱が継続中。

普段は医療費を使っていないので、ここは医者に行くべき!と、大手を振って医者に行きました 

が、検査で泣いた・・・

   

検査の綿棒ですが、わざどグリグリしたのではと思われ、看護師の『ごめんね~!』は、嘘だと思う(笑)

ま、夏風邪はバカがひくの言葉通り、罹患した自分がバカだったんだと、大人しく療養しています



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konmari0625)
2024-06-16 17:37:42
カリンさん、
こんにちわ〜

なんと!風邪を引かれましたと?
お山に行ってお疲れになったのでは?
熱が高いのはお辛いですよね🤒
ゆっくり療養して、早く良くなります様に🙏
かもめちくわ?具が3倍?
どちらも初めて知りました。
家の方にもベイシアあるので、探してみます😅

くれぐれもお大事になさって下さいね😉
返信する
Unknown (カリン)
2024-06-17 13:30:51
こんにちわ♪
そうなんです、鬼のなんとかで(汗)
夏風邪は長引くので、だらだら過ごしております。
ちくわは皆同じと思っていましたが
味が濃いので、おつまみ向き(笑)
一度食べてみて下さいね♪
お見舞い、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿