続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

良い老後

2024年07月03日 | うさぎ

サボっていた爪切りに行こうと、キャリーを出したとたん足ダン!

嫌な事は、絶対に忘れないうさぎ とはいっても、行くけどね(笑)

  

久しぶりに院長先生に切ってもらったが、借りてきた猫状態で我慢している(笑)

歯の状態も完璧だったし、体重も変わらずということで、良い老後を送っているそうですよ

  

抑え込まれて、文句も言えないフジさんだが、心の声は聞こえている(笑)

まあ、このまま元気で長生きしておくれ

 

オマケ・横浜スタジアム付近で拾った、ロップイヤーを連れてきた人がいたそうな。

先生曰く、毛並みも良く、捨てられて間もない状態?ではと。

二度目の人生いや兎生、その子にも、良い老後がありますように



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまめまぁ~め)
2024-07-03 14:17:51
ロップイヤー・・・知らない、、、のでググってみました( =^ω^)
これって捨てる⁉️逃げ出したのでは⁉️ 

うちも亀を拾って来ました。前の亀は逃げ出したんだけどね~(  ̄- ̄)

体の不調はやだね~(ToT)お年頃なのかもね("⌒∇⌒")
早くよくなりますように~🎶
返信する
まめまめまぁ~め様 (カリン)
2024-07-06 14:18:46
たれ耳で、可愛いでしょ♪
でも可愛いだけじゃ、飼えないんだけどね。
亀拾ったんだ!
亀も懐くって聞いたけど、どうですか?(笑)

今年は、まとめて病院通いしてます(汗)
支払った健康保険分は、回収する予定です(笑)
返信する

コメントを投稿