続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

プチぷよ

2024年06月27日 | ハムスター

ゆきさんの先週の体重。

  

そして、今週の体重。

  

ようやく、上げ止まりですね。 これは,、女子平均体重のマックスです(笑)

  

ムッチリしていて、プチぷよ体形だね(笑)

  

家庭菜園では、嫌と言うほどキュウリが収穫されています。

累計60本を越えて、もうキュウリの調理法が思いつきません(笑)

そして、例のプチぷよトマトが収穫時期を迎えました。 比較の為に、普通のトマトと並べてみると?

  

見た目は赤が薄く、サクランボのようです。

そして味は。。。。。 サクランボ(笑) 普通の物より皮が薄くて、味も食感もサクランボに近いのです(爆)

トマト嫌いの子供でも、食べられそうな気がします。

  

種から植えたニチニチソウが、ようやく開花しました。

何色が出るかと思ったら、赤でしたね。 これから、しばらく楽しめるかな。 

 

オマケ・今年こそは、山小屋デビュー! 梅雨時なのに、予約した日は晴れ予報だし

、この体調で登れるわけもなく、予約はキャンセル。 残念だ・・・次は必ず!



コメントを投稿