続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

まだまだ成長中

2024年06月15日 | ハムスター

長毛のカケラもなかったゆきさんですが、なんとお尻の毛が!

  

わかりやすいように、もう一枚。 ね、ヒョロリと伸びているでしょ

部分的ではありますが、長毛の遺伝子を確かに受け継いでいるようです(笑)

  

そんなゆきさんは2月生まれ、2月の何日生まれかわかりませんが、およそ生後4~5ヶ月です。

人間年齢換算表によれば、25歳くらい。 すでに大人と思いきや、まだ成長しており・・・

  

女子ハムスターの平均は95~150gなので、デブではありません。 が・・・良く食べるもんね~(笑) 

そして掃除の時に発見した、ゆきさん段ボールの破壊後。

  

本人がやるわけなく、段ボールを置いてある場所をみれば、犯人は確定。

  

うさぎよ、やはりお前か! この高さ、良く届くわ(笑)



コメントを投稿