続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

八方塞

2024年07月02日 | ハムスター

散歩中のゆきさん、お姉ちゃんを発見。

  

お近づきになろうと、必死でケージを登ろうとしています。

  

が、手足が短く(笑)これ以上は無理。 そうそう、回り込めば行かれるよ

  

だいぶ気温が上がってきて、野良寝をするようになったゆきさんのため、アルミのヒエヒエプレートを設置。

    

もう一つ、これはトイレとして売られていたけれど、ベットになるのではと購入してみました。

使うか使わないかは、本人次第ですが(笑)

   

さて、ワタクシのほうは薬も飲み終わり、これで終わると思ったのに、さらに蕁麻疹が出た

蕁麻疹はいつもの事だけど、今回は治まらないので、薬をもらってきた。

八方塞の年回りだから、お祓いもしたのにね~。

いままで病院にかからなかった分、まとめて来ちゃったのかもしれぬ(笑)

  

そんなことは関係なしに、爆睡中のフジさん。 完全に、知らない世界に行っている気がする(笑)

なんだかんだで、7月です。 暑さに負けず、ゆるっと行きましょう~!



コメントを投稿