ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ステーキとうなぎ

2008-08-09 10:49:27 | たべもの編


ラル:ステーキ丼にうなぎすごいとりあわせで、買ってきてる・・・

家来:トマトにナスとか野菜も買ってるでしょうに




家来:ステーキ丼のお肉、わけてあげるからさ~

ラル:いらないっ!




家来:ええっ!ま、まさか・・・こっちのほうがほしいのか?

ラル:うんっ




家来:ええ~~~っ!犬はステーキだろ~フツー

ラル:お肉いらない、うなぎもっとたべたいな~~


あまりに猛暑に熱帯夜の毎日が続くので、お昼にステーキ丼を食べて、夜はうなぎをチンしてっと、と考えていたら(注:毎日こんな豪華なものを食べているわけではありません。毎日食べてたらメタボるじゃないか・・・)ラルにうなぎを取られてしまった・・・全部じゃないけどね・・・犬が食べるとはおもわなかったな~

なんだかあっという間に一週間がすぎているじゃないか!オリンピックも始まってるし・・・いや~マイッタ
何人かお友達が、ブログに立ち寄ってくれたりもしてるみたいで、サンキュウです~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルのキバ(犬歯) | トップ | ステーキとうなぎ 後日談 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terada)
2008-08-09 14:42:58
なんて美味しそう!!ご馳走羨ましい!!ワン

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事