ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ステーキとうなぎ 後日談

2008-08-11 12:03:44 | たべもの編
うなぎなんか食べさせるんじゃなかったパート1


ラル:ラルちゃん元気!ラルちゃん元気!ラルちゃん元気!わ~~~い

家来:もう寝ろよ~~

(うなぎパワーは、犬にも有効のようである。ってゆ~かハイなんじゃ・・・・



うなぎなんか食べさせるんじゃなかったパート2


ラル:うなぎないの~~?

家来:残念でした、今日はおそうめんでした~

うなぎの味をおぼえてしまって、食事のたびに、うなぎがないかチェックに来るようになってしまった・・・
ばかも~ん、毎日うなぎ食べてたら破産するじゃないか、ただでさえ、値上げの嵐でエンゲル係数(なつかしいね)が、上がってるというのに・・・今年の夏はもううなぎは出てこないと思った方がいいよ、ラル子君

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキとうなぎ | トップ | ラルのキバ発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっうなぎい~?! (ロビンT109)
2008-08-11 12:50:21
犬が、鰻(しかも蒲焼?)食べるとは、知らんかった。すごっ!
私は穴子派なんで滅多に食べません。
時々、家族(母・兄)の要望(なかさん、でOKだから!)で、スーパーのを買ってます。
パック入だから、再調理に手間が掛って・・。
#ラルは、元気いっぱいだね。っで、#キラちゃんも‘鰻’食べて頑張って下さい。
*足跡コメント第一歩です。
              ロビンより。

Unknown (terada)
2008-08-15 23:10:38
名古屋に嫁に行った友人に
ひつまぶし(うなぎ料理)を食べさせてもらいました・・。

ラストにうなぎをお茶づけにするのですが
これが・・すごく美味しいです・・。(^^)

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事