ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ほかほかお布団(思い出漫画)

2023-11-03 14:48:15 | けらいのつぶやき編
  11月の入ったというのに暑い!

 

  とはいえ
  いつでも出せるように
  こたつ布団干しておこう


  そういえば
  いつもやってたね〜


  お布団干して
  取り込んで
  ちょっと置いてたら


 

    ラル: えへへ
        ふかふか〜

  絶対
  乗っかってた


 

    ラル: ・・・・

     ほかほかほかほか
      ほかほかほかほか・・・

 

  しばらくすると
  いなくなってる


 

    ラル: あちかった〜

  ホカホカになりすぎて
  玄関でクールダウンが
  パターンだったね


 

 

 

 
    ↑2018年、2019年の写真から


  <オマケ>
   11月1日はわんわんわん
   「犬の日」
   毎年手に入れるのが至難の業の
   カルディー犬の日バッグ  
 
 

   ミニサイズが買えたよ〜

 

   この子
   ポメさんだよね


 

   肉球型チョコ(※ヒト用)
   入ってます

 

    ラル: それだけで済むわけ
        ないよね〜

  そこがカルディーの危険なところ
  クリスマスパッケージのお菓子とか
  可愛いのがいっぱいあって困る〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 ハロウィン、飾るの結構楽しいですよね
 邪魔する奴がいないしコスプレさせれないのが
 寂しいですけどね・・・
 とはいえカチューシャ型のものは被れるんだよね
 クッションになってても(ふはははは・・・
 こういうイベントはなんとなくワクワクするから
 楽しいもんです
 インスタなんかでハロウィンしてる写真を
 見るのも楽しいですね
 次はクリスマスですかね

  ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

  また待ってます〜〜

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・ハロウィン(今日... | トップ | つい・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-11-03 15:45:51
今年も犬の日バッグ、かわいいですね(^^)
評判良かったんでしょうね。いつもいくつか店頭で販売されてたけど今年は見なかったな~。

ホカホカお布団、わんこには暑すぎるのね。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-03 19:28:34
今年の11月は異常ですよね~^^;
こっちも昨日今日と夏日でした( ̄▽ ̄;)
カルディーの犬の日バッグ、可愛いね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-11-03 23:52:41
干した後のお布団はフカフカで暖かいですよね。
コハクも喜んで乗っては逃げていきます(笑)
もう11月か~。
いいことあるといいですね☆
返信する
Unknown (puirnmama)
2023-11-04 02:05:34
干し立てふとんは気持ちいいもんね~
あらあら長くい過ぎたのね
のぼせちゃって

カルディは危険がいっぱい~
近寄ったら大変だ
可愛いポメちゃんゲットしましたね
返信する
おはよー (こまいぬ)
2023-11-04 09:03:39
だよねー
11月だというのにこんなに暑い日が続くなんてね
そろそろ来週あたりからは平年通り、
気温は下がってしまうらしいよ
今のうちにコタツ布団、干しておいて正解!
ラルちゃんがいの一番に乗っかりに来るわ~(^^)
ミニサイズのカルディー犬の日バッグ!
めちゃ可愛いじゃないですか☆
返信する

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事