ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

台風の進路って・・・

2023-08-18 14:51:21 | ラルのつぶやき
 

    ラル: あ!
        面白そうな物
        み〜っけ!

 

    ラル: あ・・・
        動かせる
        面白〜い

 

    ラル: え〜い
        台風めっ

        こうだっ

         うにょ〜ん

 

   お天気担当天使: あ〜!
            誰だっ!
            台風の進路
            いじったのはっ!

    ラル: やばっ

         逃げっ

  台風6号のあのヘンな進路は
  ラルちゃんのせいだったのか?


  台風6号の進路を見てて
  まるでタブレットで
  ぐにょ〜んって動かしたみたいだなと
  思ったもので・・・
  なんにせよ、この後の台風
  もうあんまり影響が出ないルートで
  お願いしますよ 


 

 

 
   2018年8月の写真から↑


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 お盆シーズン、インスタやツイッター(あ・・・Xでしたね)でも
 お迎えの準備や思い出の写真が上がってたりしてて
 みんな帰って来てるんだろうな〜と思って見てました
 帰って来てるの写真に撮れたらいいのにね〜
 みんなそう思ってるよね
 お盆じゃなくても結構帰って来てるみたいだけどね
   
 肉球グミ
 アップルとグレープ味の二種類が入ってて
 どっちもおいしいですよ~~
 形もカワイイし「買い!」だと思います


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
 ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

  また待ってます〜〜

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写ったらいいのにな・・・ | トップ | お盆もおわって »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCO)
2023-08-18 16:24:01
ははは♪
ラルちゃんがいじってたのねw
ホント 台風 あり得ない動き
してましたもんね

肉球のグミ かわいい
ポメちゃんの入浴剤 また出たんんですね~
ラルちゃんカラー
わたしも モアカラーゲットしてあげよーっと
返信する
Unknown (purinmama)
2023-08-19 02:49:26
いゃだーラルちゃんのせいただったの・・・
こっち来たじゃん
ほんと変な動きしますよね
ここ数年台風が怖い物になってきましたわ
大阪なんて来ることがなかったのに・・・
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-08-19 20:05:55
あはは~ラルちゃんのせいなの?
だったら面白いよねえ。
ってか、本当に変な台風でしたよね~。
こっちはなんだか意味不明な状態でした。
家来さんの方も被害がなくて良かったです。

お盆も終わって~。
8月も後半ですよね~。
あっという間に秋になるのかなあ?
返信する

コメントを投稿

ラルのつぶやき」カテゴリの最新記事