ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ぽっこり

2017-11-14 17:12:13 | Weblog
   換毛期も進んで
   取れる毛はほとんど取れて


   ちょっとほっそり(そう見えるだけ)
   ラルちゃん

 

    ほっそり(見えるだけ)

 

   食べないと新しい毛が生えないのか
   この時期はいつもにも増して
   食欲全開!


    ラル: はぐはぐっ

 

    ラル: げふ〜〜

        食ったぁ〜

 

    ラル: では  
        寝ま〜す

   けらい: ん〜
        なんかお腹 
        ぽっこり
・・・

   毛がいっぱいある時にはわからなかったけど
   ご飯お腹いっぱい食べたら
   お腹ポッコリになってる・・・


 

    ラル: べろべろべろ・・・

 

    ラル: なんかもんくある?

   けらい: ないです
        寒くなるから
        いっぱい食べて
        早く毛を生やしてください


  <今日のお散歩風景>
 

    ラル: 今日は
        曇ってるわね〜

 

    ラル: 時雨れてきた〜

   まだそんなに寒くはないけど
   時々時雨れたりお天気いまいちの
   ラルちゃん地方です



  ピンポーン!!
 

    ラル: 何か来たわっ!

 

   けらい: ブログ「ROOK LAND」
        ルーク姉さんから
        ロザフィーの手作りピルケース
        届きました〜

        キレイね〜〜
        腕を上げましたね〜

    バラもビーズも
    どの色もけらいの好きな色で
    気に入りました〜!宝物です〜
    ありがとうございます
    ルークくんクジで選んでくれて
    ありがとうね


 

   けらい: ラルちゃんにも
        あったよ〜

    お散歩の時にお水飲めるね
    持ち歩くのにサイズもちょうどね
    いろいろありがとうございます〜
    うれしいです〜

    アップするのが遅くなってごめんなさい



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

 換毛期以外はほとんど抜けないんだけど
 この時期だけは
 大丈夫なのっていうくらい
 ごっそり取れてしまいますね
 今は地肌見えるくらいスケスケになってます
 顔の感じもちょっと少年っぽくなってますよね
 寒いから早く生やしてね

 ブラッシングも嫌いだけど
 コロコロの方がもっと嫌いみたいで
 近づけただけでガウります
 掃除機も苦手なんでどこかに消えてます



  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

        ↓ 
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルちゃんにもコロコロ | トップ | コタツ銀行リニューアルオー... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こまいぬ)
2017-11-14 18:51:48
そっか!
お腹に毛がたくさん生えてたら
ぽっこりお腹が隠れるっちゅうわけやね(^w^)
ということは、アタシのお腹にもいっぱい毛が生えたら
出腹がごまかせるってことね
あっ、ちがう…?(^_^;)
返信する
ポッコリね~ (ルルのママ)
2017-11-14 19:39:12
こんばんは♪
ラルちゃんもお腹ポッコリなんだぁ~~( ´艸`)
人と一緒だね!

(⌒▽⌒)アハハ!
早くふかふかに生えるといいね!
返信する
Unknown (purinmama)
2017-11-14 20:18:32
ラルちゃんご飯食べたらポンポン出てくるんやぁ~
なぜなぜしてみたいな
素敵なプレゼント届きましたね~
ラルちゃんお散歩益々楽しくなるね
返信する
Unknown (ショーン)
2017-11-14 22:29:31
ショーンです
ポメちゃんの換毛量ってすごいですもんね
ラルちゃん、食べないと新しい毛が生えないのかぁ
食欲の秋、換毛の秋なんですね、あはは食欲全開!

ふぅテンのW誕生日に温かいコメント、ありがとうございます
はい、ふぅテン揃って二十歳を目指します♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2017-11-14 22:37:16
ラルちゃん大丈夫よ!
ギャル曽根だって食べたらおなかぽっこりなんだから!!(笑)
食べただけおなか膨らみますよね。
私は最近食べすぎでおなかが張ります。
ヤバイ!!ヤバイです!!

あ~、紹介してくださってありがとうございます。
でも一つだけ…逆です(笑)^^;

これは私も気に行った作品なので喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです。
また来年お願いします~~~☆!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-11-14 23:46:20
お腹ポッコリになるまでいっぱい食べると毛が生えるだわん( *´艸`)

風邪をひかないようにふっふさになるよう頑張ろうね(^^♪
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2017-11-15 01:23:01
うふふ!
お腹ぽっこり(笑)
想像すると何だか可愛い〜〜
たーくさんたべて 寒くならないうちに
またモフッモフのラルちゃんに
戻らなくっちゃね!
返信する
Unknown (ドビー)
2017-11-15 09:05:21
いっぱい食べて、モフモフ毛をはやしてね^^
おなかポッコリラルちゃんもかわいいですよ~♪
返信する
Unknown (LOCO)
2017-11-15 14:34:23
ははは♪
ちょっとほっそり(そう見えるだけ)
と(見えるだけ)に 笑っちゃいましたよー

そうそう
冬眠する前にタップリ食べておかなきゃね
って ラルちゃんの場合冬眠じゃなっかた~

毛がモッコモコになってお腹が床につかないようにね~
うふふ
返信する
Unknown (sumire024)
2017-11-15 22:25:14
( *'∀')ふふ
ラルちゃん、お腹ポッコリで
お互い寒い冬を乗り切ろうネ~~~((≧艸≦))
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事