ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ラルちゃん悩んじゃいましたね(^^ゞ

2012-03-14 17:04:00 | たべもの編


   ラル: お帰り~~
       パン買って来たのね!



   ラル: メロンパンある?

  けらい: 今日はメロンパンじゃなくて
       最近はやりの
       おコメの粉を使ったパン
       買ってみました


         ↑どっちも好き

   ラル: え?
       あれっ?


       これ・・・
       パンのにおいも
       お餅のにおいもする・・・


しつこく嗅いでおります



    ラル: え~と?
        え~と~~?


   けらい: 悩んじゃったか・・・



    ラル: で、これは
        パンでいいんですかね?

   けらい: だと思いますが・・・
        パン屋さんで買ったし・・・

  
  確かに、お餅っぽいにおいもするし
  こげて、カリッとなったところは
  おモチを焼いて
  カリッとなったところみたいだしね


  パン屋さんも悩んでるのか
  中にシャケや、たかなが入ったものもありました
  まるでおにぎり・・・
  
  おコメのパン
  けらいは気に入りました
  次シャケの入ったおにぎりみたいの買ってみようかな
  ラルちゃんが、もっと悩んじゃうかな・・・?




   ラル: ん~~とぉ・・・



   ラル: 「パン」と言う事で

  けらい: おいしいから
       どっちでもいいけどね


 今日のお散歩風景


   ラル: 今日はね~~
       わぁ~~~い




   ラル: くわ~~~っ



   ラル: はぁ・・・


  コメントのお返事に代えて
 いつもコメントありがとうございます
 見かけによらず車に弱いラル
 30分くらいが限界で、オフ会の日はけっこう頑張ったんですよ
 高速で40分くらい乗ってましたから
 じっとけらいの運転ばかり見てるから酔うのかなぁ~
 (そんなに心配か?けらいの運転・・・
 少しづつ慣れるしかないかな・・・

 洗ったからもうゲロリンの
 においはしないと思うけど
 しつこく嗅いでましたから
 ワンコにはにおうのかなぁ・・・?



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

        人気ブログランキングへ   
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットブログランキング

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
   
クロックス オンラインショップ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったんじゃん(*^_^*) | トップ | ラルちゃんといびき »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードル)
2012-03-14 17:37:51
ぽめ可愛いですね!
ふさふさで気持ちよさそう(^^)
Unknown (katter)
2012-03-14 19:42:00
お米でできたパン
もちもちしてるのかしら?

ラルちゃん ほんと悩んじゃってますねw
思案顔がまたまた可愛いんだわ!!

香ばしそうで食べてみたいです~!

鮭入り・・・
是非ぜひ 感想聞かせて下さい♪

Unknown (ルークねえ)
2012-03-14 21:48:15
お、米粉パンですか?
それともお米が入っているのかな?
もちもちして美味しいですよね
でも中身が入っているなんておにぎりを狙っているのかしら??
しかし、ラルちゃん匂いの違いが分かるんだ!?
すっごーい!
悩んでいる姿も可愛いわよん❤
Unknown (コロパパ)
2012-03-14 22:01:18
ラルちゃん。えらいですね。

コロは強奪して逃げるタイプです。
今日もこたつの上の食後のおやつの
アスパラを勝手にゲットして食べてました。
困ったもんだ。
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-03-14 23:14:25
ショーンです
ラピさん、お米の粉でもシフォンの
試作してました
粉が細かいので膨らみが悪いんですって
食感はやっぱり小麦粉とは違いますねぇ
Unknown (いくこ)
2012-03-14 23:33:26
ラルちゃん、めちゃくちゃ悩んでいますね~
メロンパンがパンの代表だからかな?
でも、家来さんが気に入ったパンなら、
きっとラルちゃんも大好きになってくれそうですね(^^)
Unknown (riko)
2012-03-14 23:45:58
悩んだ末、食べたの~~~

お米のパン、未だ食べずよ

ポチ
こんばんは (リンレオママ)
2012-03-15 00:04:42
お米のパン やっぱりワンコは
悩むんだ~ 匂いが違うんだね!
一度 食べたことがある お米のパンの
イメージは 白くて ファッフワだったけど
焼き方で 変わるんですよね~
Unknown (☆美穂ぉ☆)
2012-03-15 09:10:05
本当中身の具がおにぎりみたい(^O^)
美味しそうだな☆

ラルちゃんドライブ好きなんだね♪
近場のドライブして少し窓開けたら
車は克服出来るかもね!

友達の犬も車に10分乗ると
よだれダラダラになって可哀想なんだ~
Unknown (muramo)
2012-03-15 10:41:13
お久しぶりです

ラルちゃん慎重派なんですね~♪♪
お米もパンでも食べた事があるものだったら、パクっといっちゃいます・・・ウチ
オヤツもストックしたりしてて、ラルちゃんホント賢い(笑)

春ですね~今の季節が一番かも・・・。もうちょっと暑くなると5時起きになってしまいます

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事