ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

シーツかけのお約束(思い出漫画)

2023-07-28 14:37:01 | Weblog
  ワンコっていうヤツは
  お布団が好きよね〜
  敷き始めたら必ず来てる


 

   けらい: シーツ広げるよ〜
        どいて〜

     ばふ〜

    ラル: わくわく

 

   けらい: どかないなら
        こうだ!

     ばっふ〜〜〜

 

    ラル: ・・・ 

   けらい: これは
        何かな〜?

     つんっ  

 

    ラル: がうっ!

   けらい: おおっ!
        犬型!

 

    ラル: もぉ〜

      ぷっは〜

  お布団出して
  シーツ広げる時の
  お約束
だったな
  ひと手間かかるんだから〜〜〜


 

 

 

 
    2018年8月の写真から↑

  <オマケ>
   いつかのブランチ

 
 
   最近はも手に入るようになったので
   久々にゆで卵乗っけピザトースト風
   作ってみました
   食パンにケチャップ塗って
   スライスしたゆで卵を
   並べてコショウとマヨネーズをちょっとかけて
   オーブントースターへ
   簡単で結構おいしいのだ



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 いや〜それにしても毎日暑いね〜〜
 せめて夜は涼しくなってほしいものですね〜

 夏になると、セミの大合唱が暑さをあおるし
 カミナリや花火
 インスタなんか見てても
 結構怖がるワンコちゃんも多いみたいで
 うちのラルは怖がらないけど
 音はキライで吠えてましたね
 ネズミ花火のパーンだけは許せないらしくて
 めっちゃ警戒してましたよ
 確かに、人間も結構びっくりするよあの音

   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
 ポメラニアンランキングポメラニアンランキング

  また待ってます〜〜

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のキライな音 | トップ | 土用の丑の日なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LOCO)
2023-07-28 15:20:22
あははは♪
シーツ広げる時のお約束
時間長めに用意していかなくちゃだ~
プププ
ラルちゃん楽しそう

え~
パンむちゃくちゃ美味しそう
メモりました~♪
やってみよーっと
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-07-28 17:00:51
わかるっ!
布団敷いたりシーツ被せる時って邪魔しますよね~。
潜ったりするのも好きだしワンコって見てて飽きない可愛さがズルイです。
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-07-28 18:21:15
あるあるです。
うちも邪魔してます~。
途中で遊んでしまいますね。

ピザトースト風!おいしそうです!
返信する
Unknown (purinmama)
2023-07-28 18:54:13
ラルちゃん大喜び~
めちゃ喜んで遊んでますね
にゃんも好きですよ
安上がりの遊び方ですね

ゆで卵のピザトースト美味しそう
いいアイデアですね
返信する
Unknown (sumire024)
2023-07-28 22:25:02
たしかに
なにか敷いてるとき乗ってくるから
邪魔くさいですよね
返信する
こんばんみー☆ (こまいぬ)
2023-07-28 22:45:32
ゆで卵乗っけピザトースト風!
これ、いいね(●´∇`)p 
美味しそうだぁ
アタシもやってみる!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事