ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

プチ・ペットロス

2012-10-18 15:37:31 | けらいのつぶやき編
  現在入院中のラルちゃん
  もうすぐ帰ってくるとわかっていても



 玄関開けても

  
   いつもだったら
   ドアの隙間から
   鼻先がにゅっって出てくるのに・・・


    けらい: そっかぁ~
         今いないんだったな・・・


 お風呂から出てきても


   いつもだったら
   ドアすりすりの所
   待ってるのに


    けらい: ああ・・・
         そうだった


 救急車が通っても


  いつもだったら
  救急車に吠えてる
  ラルちゃんの声の方がうるさいのに


   けらい: ・・・・
        静かだ・・・

        静かすぎる・・・


  お転婆で、わがままで
  人使い荒いし

  時々「イラッ!」ってさせるけど


  君がいないと人生楽しくないよ・・・



    ラル: けらいってさ~
        М?


   けらい: ・・・・う
        洋服のサイズはMだけど
        痛いのキライ・・・



  帰ってきたら
  わがまま言っていいからな~
  待ってるよ~
(あら?やっぱМなのかしら・・・



  皆さんに心配いただいてますが
  順調に回復しているようです
  ウンチもちゃんと出たようですし

  (出にくくなることがあるかも・・・と言われてたのでホッ)
  もう少ししたら、退院できるんじゃないかと思ってます
  でも、お家でおとなしくできるんだろうか?



    コメントのお返事にかえて
   いつもコメントありがとうございます
   ラルの様子ですが
   皆さんにも心配していただいて、ありがとうございます
   顔を見に行けないんですが
   順調に回復しているようで、一安心です

   それにしても隠してましたね~
   結構執念深く覚えてるようなので
   帰ってきたら探すんでしょうね・・・
   恨まれるのもなんなので
   新しいのあげるからね~


  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬絵・犬漫画
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ
              

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
         
クロックス オンラインショップ

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がさいれ? | トップ | 遠回りしてるわけ(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pomenana)
2012-10-18 15:53:44
分かります~!
いつもいるのが1日でもいないと、かなりきますよね(>_<)
なんでもわがまま聞いてあげちゃって下さいい(笑)
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2012-10-18 16:04:46
私たちの方が、早くラルちゃんの顔が見たい!って毎日想っているのに、家来さんはなおさら、ラルちゃんに会いたいですよね・・・
家の中に居ても、ぽっかり穴が開いたようで、いつも居た所に居ないって、とっても寂しいですよね
ラルちゃん回復しているようで良かった♪
ウンチもする事が出来て良かったですね♪
退院が楽しみですね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-10-18 16:08:24
わかるわかる。
一日会えないだけでも寂しいですよね。
旅行行っても脱走していないかとか色々考えちゃって…。
家がからっぽだとなんだか寂しいですよね。
でもラルちゃんも順調に良くなっているって言うし、
もうひと我慢ですかね。。。
早く帰ってきて抱っこしたり、美味しいおやつを食べたりする姿が早くみれるようになるといいですね。
ラルちゃん・家来さん、頑張って!!
返信する
Unknown (ジゼル)
2012-10-18 16:20:47
そうですよね。いつも、当たり前だった、日常の風景が違うんですものね。
あと、もう少しかしら。家来さんも。頑張ってください!
返信する
Unknown (みるく金時)
2012-10-18 16:39:48
初めてコメントします。いつも楽しく拝見しています。ラルちゃん、順調に回復してよかったですね。本当にビックリしました。家来さんも大変でしたね。ウチもポメを飼っています。ポメってとっても元気ないい子です。でも、とってもさみしがり屋さん。退院してきたら、イッパイいい子、いい子偉かったねえ~してあげて下さいね。一日も早いご回復をお祈りしています。家来さんもがんばってね。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-18 17:05:50
そうですよね。
いつも一緒にいるのが当たり前になってるんですよね。
さびしい気持ちよくわかります。
ラルちゃんも同じ気持ちなんだろうね。
帰ってきたら、いっぱい甘えて欲しいですね。
うまうまも、いっぱいあげちゃうんだろうな。
返信する
Unknown (N)
2012-10-18 17:21:06
家来さん!元気だして!!!
返信する
Unknown (ポンママ)
2012-10-18 17:39:01
ラルちゃん、もう少しで退院なんですね。
順調に回復しているようでなによりです。
うるさいなぁと思っても、しつこいなぁと思っても
元気で側にいてくれるから感じることですね。
いつもの元気なラルちゃんが戻ってきてくれたら
また、賑やかな家庭に戻りますよ。
それまでは、辛いけど頑張ってね。
みんなからの元気パワーを送りますからね。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-10-18 18:00:20
私もラルちゃん帰って来るの待ち遠しいです。
元気になったラルちゃんに早く会いたいです。
頑張ろうね家来さん(o^∀^o)
返信する
Unknown (はなポメ)
2012-10-18 19:00:05
ラルちゃん順調に回復しているようで
うれしいです!!!
頑張ってますね~!!
家来さんも辛いですね…。
私もはなさんがいなかったらと思うと
さみしくて仕方ないです(涙)
あとちょっとラルちゃんのいないさみしさに
耐えて頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿

けらいのつぶやき編」カテゴリの最新記事