ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

春満開!(今日は写真です)

2023-03-28 15:17:03 | Weblog
  毎年恒例の小倉城
  お花見〜


 

   わぁ〜

 

   わ〜
   満開〜!

 

   定番の小倉城と桜
   いつもこの角度からの写真に
   なってしまうんだよな〜


 

   なのでちょっと角度を変えて
   反対側から
   撮ってみました


 

   お城に向かう坂道から

 

   お城の横では
   猿まわしをやってた!
   なかなかの演技派のお猿さん


 

   桜をバックに
   武蔵、小次郎の決闘シーン


 

   紫川のほとりの桜も
   満開!


 

   花も団子も
   桜の蒸しパン美味しそうで
   買ってしまいました


  <オマケ>
 

  二年前、最後のお花見
  お花見興味ないのに
  ちょっと遠くの公園まで
  むりやり連れて来られて
  ムスッてしてるんだよね
  あれから、まる2年たつんだね〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 一緒に過ごす時間は長いのに
 意外と顔が見れてないんですよね
 お散歩はどんどん先に進んでいってしまうから
 背中や尻尾しか見てないし
 どんな顔して歩いてるんだろうな〜
 とか思いますよね
 抱っこしても、主に後頭部しか見てないし・・・
 ま、お耳の感じとかで楽しんでるのかそうじゃないのかは
 わかりますけどやっぱどんな表情してるのか
 見たいな〜と思います
 お散歩帰りの抱っこは
 「寝てるよ〜」とか言われてますが・・・
 それも見てみたかったな・・・


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング
   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と顔が見れない | トップ | 時間がないだけなんだってば »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2023-03-28 19:37:58
そちらも満開ですね~
綺麗だわぁ~
そうそう今だけの桜シリーズの物買ってしまいますね
ラルちゃんも花より団子だね
Unknown (ケンパパ)
2023-03-30 16:23:33
お城と桜絵になりますね。
此方も、唯一のお城、松前城の桜が奇麗です。
少し遠いので、(高速を使って車で6時間かかるので)G.W前に満開になりそうなので今年は見に行くのは無理かな?
Unknown (ルークねえ)
2023-03-31 13:11:47
綺麗!
私日本のお城大好きなので羨ましい~。
いい写真ですねえ。
お天気も良く最高ですよね。
明日も晴れますように~~~☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事