ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

寒し!

2010-12-26 16:55:41 | 季節ネタ 冬
  このところ
  雪もちらついて

  メチャメチャ寒い

  それでもお散歩に行くラルちゃん
  


   けらい: ああ~~~
        さぶかったぁ~~



   けらい: あれっ?
        いつもはお散歩のシメ
        階段から外をながめるのに

        今日は素通り

    ラル: ・・・・・



   けらい: 玄関に直行かい・・・

  寒いせいか無言である



    ラル: 早く開けて下さい

   けらい: はいはい



    ラル: あ~~寒かった・・・なの


   けらい: あ!どろ足のまま・・・


  ワンコにもこの寒波はこたえるらしい
  寒いと鼻水なみだ目になるんだよワンコも



 ♪くまポメさんからお手紙着いた♪


  くまポメ!Cafe★のピッポ君マルちゃんの飼い主さんから  
  肉球クリーム
  無事到着です~
  熊印にウケました~



   ラル: すんすんすん

  けらい: 黒ポメさんのにおいがする?



   ラル: ありがとうございます
       肉球美人をめざします


  あけると香りもすごく高級感のある素敵な香りで
  アロマテラピーにもなるんじゃないかと

  すごくうれしいです
  大切に使います~~


 ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス!! (今日は写... | トップ | ラルちゃんが暖めてます (... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2010-12-26 17:32:32
そちらも~雪がちらついてるんですね~
それでもラルちゃんお散歩行きたいって
わんちゃんは元気だねぇ~
肉球クリームプレゼントしてもらったし~
毎日のケアーがんばってね
purinmamaもがんばろっと
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-12-26 18:34:59
ああー!今年は福岡の方が 
寒いのかしら? 雪降ってるんですよねー
こちらは 初雪も まだですよ~
でも めっきり 寒くなって 来ましたね
たしかに 鼻水 涙 出てる時 ありますね!
ラルちゃん 寒くても お散歩は
はずせないんだよねー
とっても 素敵な プレゼントで
ケアしてもらって 寒い冬を 乗り切ろう!
返信する
Unknown (くろまま)
2010-12-26 19:38:56
家来さんの住まいは 雪降ってるんですね
千葉 風が強くてすごく寒いです
寒くても ラルちゃんお散歩行くなんて・・・
今は 暖かい所でヌクヌクしてるかな?
ロンは 鼻水に 涙目に良くなってます
くぅーは 平気なのんですけど・・・
肉球ケアー頑張って下さいね
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-12-26 19:43:46
昼過ぎから凄い事になってますよ~

私もペットショップで肉球クリーム買ってあげたんですが~
塗ってあげるのが・・・格闘になってます
返信する
Unknown (いくこ)
2010-12-26 21:04:53
急に寒いものね~
ラルちゃん、寒さが苦手なのね。
クールも寒い時は、ヒーターの前を独り占めします。
肉球クリームも良いね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-26 22:08:42
くまポメさんのところに訪問したのよ
黒いポメさんてほーんと、クマちゃんみたいで
可愛かった~(*^_^*)
で、偶然!MIX縞猫に登録している方でした☆
肉球クリーム、よさそう^^v
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-26 22:26:22
今年は雪が降ってる地方は
ものすごく降ってますよね。
九州でも降ってる様子、ニュースで見ました。
こちらは毎日、青空のいいお天気。
昼間の日差しをわけてあげたいくらいです。
ラルちゃん、寒いよねぇ~。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-26 22:58:21
ショーンです
ラルちゃん、寒いと無口になるんだ
ふぅテンはガタガタ震えちゃいます
分かりやすいでしょ
アンダーコートがないからトイプーは
寒がりです

熊印って!(笑)
なんだか熊のてのひらを連想しちゃいました
返信する
Unknown (ららハハ)
2010-12-27 10:33:46
雪降りましたかー
寒いですね。
ラルちゃんは、お洋服は着ないのね。
肉球クリーム、使ったことあります~
これで外に行ったら、泥が取れなくって☆
お家の中で使う方がいいですよね
ますます美人に磨きがかかる、ラルちゃんなのね~
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-27 10:58:46
あしたから4日までスキーなの
支度がまだだし(^▽^;)
先ポチ!
返信する

コメントを投稿

季節ネタ 冬」カテゴリの最新記事