ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ラルちゃんが暖めてます (今日は写真です)

2010-12-28 16:37:41 | Weblog


    ラル: お散歩まだかしら・・・

   けらい: トイレットーペーパーをセットして
        タオルももって・・・



    ラル: まだぁ~~

   けらい: 寒いからマフラーして
        手袋も持って・・・・



    ラル: 早くしてください!

   けらい: あ!けらいのコートの上に
        乗ってる・・・



   けらい: それ着ないと
        お散歩行けないんですけど・・・

    ラル: え~~っと・・・・

        「地面に置いた物はワンコの物」って
        ルールなのにな



    ラル: ふふふん~♪

        ラルちゃんが
        あたためてあげてるのよど~よ

   けらい: ハイそうですか
        でもどいてください


   今日は、晴れたかと思ったら
   強風が吹いて
   雷が鳴って大雨になったり(ちょっと雹もまじってたり)
   年末でお天気総集編やってるんじゃないかと思うような
   変わりやすいお天気

   さっきはカミナリがすごかったので
   ブログできないかも~と
   不安になってたくらいです



  <おまけ> 洋から→和へ


   ラル: これ
       どうするの?

  けらい: クリスマスも終わったし
       片付けるの
       また来年ね



  けらい: で、
       今度はこっち

   ラル: すんすんすん
       ワラのにおい~

  けらい: 赤い実は
       食べれないからね



 ああ、なんだかあわただしい


 ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ  にほんブログ村 犬絵・犬漫画

ペットブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング  モバペ|ペット人気ブログランキング


読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒し! | トップ | 寝正月準備 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドルミ)
2010-12-28 17:00:30
なんだか、すっごく慌ただしいお天気ですね∑( ̄ロ ̄ )
ホントにお天気総集編(笑) 例えがお上手~♪

地面に置いたものは、ワンコのもの。
分かります、分かります。あと、地面に落ちたものも
ワンコのものですよね。
コートがラルちゃんの毛色と一緒なんですね。
まぁ、直前までラルちゃんがコートの上にいてくれたら
着る時、多少は暖かいですよね。

飼い主思いの親孝行する犬ってことで。
ダ…ダメ?(^▽^;) そうですよね、やっぱダメですよね!!
返信する
Unknown (りんご)
2010-12-28 17:39:49
この時期に雷まで?
霙も?
そりゃぁお天気総編集だよねぇ。
私は雷が大の苦手でちょっとでも光ろうものなら
大変です。
家の中にシェルターが欲しいくらいです。

この時期のお散歩って
人間はいろんな準備があるからねぇ。
返信する
Unknown (ネルまま)
2010-12-28 17:53:06
ホントに今日は変わりやすい天気でしたね
雷や雹が降った時はかなりビビりましたよ
一昨日の雪はラルちゃん地方はどうでした?
福岡市S区付近は3㎝位積もりましたよ。


ラルちゃんってホント可愛いお顔してて、行動も凄く可愛いですよね家来さんの為にコートを温めるなんて健気?ですね
実家の菜々子さんはガウガウガールなんですよ
返信する
Unknown (桃桃)
2010-12-28 19:03:07
ラルちゃん暖めてくれていたの?^^
優しいね♪
お散歩お天気が悪ければ大変ですね><。
でもラルちゃんの早く行こうのお顔見たら
行かずにはいられないw
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2010-12-28 20:11:21
あら! 全国的に 雷だったのかしら?
名古屋も 夕方 雷がなって
びっくり しちゃいました
ヘンな 天気ー!
雨が降ったら なんだか 寒くなりました
上着を温めててくれてるのって
嬉しいですよねー
それとお布団とかも 温かくて 嬉しいですね
返信する
Unknown (くろまま)
2010-12-28 20:22:45
変わりやすい天気ですね
千葉は 今日も風が強くて大変でした。
ラルちゃん家来さんの上着を 温めてあげるなんて 偉い
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-28 21:50:02
いま、仙台よ
暴風注意報が・・
福岡と変わらないみたいw
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-28 22:56:54
ショーンです
ラルちゃん、信長のぞうりを懐で温めた
木下藤吉郎みたいですね(笑)
今日は奈良でも夕方からすごい雷が近くに
何回も落ちて、そのあと豪雨でした
どうなってるんでしょ、今年の天候?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-12-29 06:42:21
お散歩の催促しちゃってる~
こんな顔でいつも待っているんだね
毎日の散歩が楽しみ~なんのそれしきってかな
ほんとあわただしくなってきましたわぁ~
ラルちゃんも家来さんのお手伝いしてあげてね
返信する
こんにちワン♪ (そらッチ♪)
2010-12-29 16:09:23
お世話になっております。
「冬のお散歩」大変です~。
暖かくしてお過ごし下さい♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事