ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

プランターにカイカイ

2018-05-17 17:12:12 | Weblog
  暑くなってきて
  プランターで寝てることが多い
  最近のラルちゃん


 

    ラル: ♪〜〜

 

  ベランダに
  陽が当たり始めると
  帰ってくる


    ラル: ただいま〜

 

  しばらくして

    ラル: カイカイカイ・・・

   けらい: あれ?
        痒いのかな?

 

   けらい: どこが痒いんだ
        見せてみ

        あ!
        いっぱい
        虫に刺されてる

    ラル: ぶ〜〜

 

    ラル: ふふふん♪

 

    ラル: ねむねむ・・・

   虫に刺されても
   プランターがお気に入り

   何の虫だろう
   ありんこ?ダニ?
   土に住んでるんだろうなぁ・・・



  <今日のお散歩風景>
 

    ラル: 今日も暑そう

 

    ラル: は〜〜〜

   今日の写真は
   ベロ出てるのばっかり
   暑いもんね〜



  <オマケ>
   きのう銀行に行ったりあちこち歩いてたら
   あまりの暑さに
   スタバのエスプレッソ アフォガート フラペチーノ
   飲んでしまいました

 
  
   エスプレッソをベースにしてあるだけに
   ひとくちめは苦めでおいしい〜〜
   と思っていたら上のバニラ味のところが溶けてきて
   おいしいんだけど
   だんだん甘めになっていきますね

   最後まで苦目に飲みたいので
   エスプレッソをダブルにするべきかな


 

   けらい: コースターもらった

    ラル: ラルちゃんも
        飲みたかったな

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうはあれこれ雑用でバタバタと過ぎてしましました
 失礼しました

  乾燥ミミズだったら
 通り過ぎても引き返して
 嗅ぎ嗅ぎするのに(最近はスリスリはしなくなったなぁ)
 生きてるのはそれも目の前を歩いてる(っていうのかな?)
 のを完全に無視というか気付いてないんだもん
 乾燥するとそんなにいい匂いになるのかねぇ?

 生きてる奴にスリスリは・・・
 やめてほしいね
 もし潰しちゃったら
 なんかいっぱいくっつきそうだもんね

 余談)大ファンだったヒデキがっ!!!
 亡くなったなんて嘘よね、誰か嘘だと言って〜〜
 コンサートも行ったりしたよ〜
 脳梗塞の後遺症のリハビリ頑張ってるし
 いつか復活してくれると思ってたのに・・・
 今日はバーモントカレーで追悼かな・・・
   

  ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥してないと・・・ | トップ | 踏んだ・・・な(ーー;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2018-05-17 18:56:40
えーー!
何の虫?
蚊?気になる~~~。
ラルちゃんおなかカイカイかわいそう…
早く痒いがなくなるといいね。

ヒデキびっくりですよね。
まさにアイドルって感じだったし私も好きだった~。
テレビでそれの特集ばっかりでなんだか泣けてきました。

スタバ長らくいってないです。
だって甘くておいしそうな物がありすぎて決められないんだもの…
コーヒー嫌いだけどスタバやドトールは好きです。
ミルクたっぷりが最高!(笑)
Unknown (ショーン)
2018-05-17 19:09:20
ショーンです
ラルちゃん、プランターがお気に入りなんですね
でも、そこで虫に刺されたのかな
ちょっと何に刺されたかが重要ですね
マダニだとヤバイですよ
グングン大きくなったらそれです
先生にご相談ください
(我が家もやられたことがあります)
おはようございます (mashazo)
2018-05-18 08:30:27
お腹カイカイたいへんでしたね・・・
ダニなのか・・・((+_+))

土の上は体温を下げてくれるので気持ちいいんですよね~(*^^)v
マシャと一緒にテニスに行くと花のない花壇の土を掘って
何が出てくるのかと思ったら(*^。^*)
ラルちゃんのようにやってたのを思い出します(#^.^#)
Unknown (ドビー)
2018-05-18 08:31:41
ラルちゃん、虫刺され大丈夫ですか?
通りすがりの虫(なんだそれ)だといいけど
土の中に住んでるのかなあ?
もう刺されないといいけど・・・

エスプレッソ好きなので、飲んでみたいです~
でも、最後は甘めになっちゃうのか~
オーダーの時は初回からダブルにした方がいいのかな・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事