ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

枯れ葉もそろそろ終わりね・・・

2017-11-24 16:53:27 | おさんぽ編
  枯葉大好きなラルちゃん
  何度か雨も降ったりして
  積もってた枯葉も
  嵩が減ってきた


 

    ラル: 枯葉もそろそろ
        終わりだね〜


  それでも

 

     すんすんすん
      すんすんすん


 

    ラル: わっきゃぁ〜

     ざしゅざしゅ

 

    ラル: ぷっはぁ〜

   けらい: わぁ〜〜〜!
        ラルちゃん
        きちゃな・・・

    枯葉も積もってからしばらくたつので
    下のほうの葉っぱは細かくなって
    こんなことに・・・


 

   けらい: わわっ
        ラルちゃんその顔・・・

 

    ラル: ・・・

   けらい: きちゃない・・・

 

    ラル: ふー・・・

  <おまけ>今日のベランダ
 

    ラル: 今日も寒〜〜っ

  風もあって冷たいラルちゃん地方です


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます

  ついつい買ってしまう被り物・・・
  カワイイのがありすぎて困ってしまいます〜

  最初の頃はイヤイヤして
  すぐ脱いじゃってたんですが
  最近では観念してるようです
  もちろん写真撮ったらギャラのオヤツ
  はずんでますけどね

 

    ラル: ふぅ・・・

   ↑これは100均で見つけたトナカイ
    遠い目になってる・・・
 
  3coinsのタケノコっぽいクリスマスツリー
  天使
  ガチャのサンタケープ
  クリスマスのかぶり物はこれで万全かな

  3coinsは今までは博多まで行かないとなかったんですよ〜
  この辺りも田舎なもんで
  アクセサリーなんかもおしゃれなのあるし
  雑貨類もカワイイ
  ペットグッズも充実してるし
  かぶり物以外にもバンダナとかもカワイイのありました
  袋にもスリコって書いてありましたから
  スリコで良いみたい

  あの値段設定もヤバイですよね
  500円だったら買わないかもしれないけど
  300円だし買っとこうかなって 

  ミスドのミスドゴハン
  甘くないから小腹が空いたときいいですよ
  他の味も食べたいと思ってます


 ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

        ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆゆしき事態だ・・・ | トップ | そろそろ飾ろうX’mas(今日は... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2017-11-24 18:18:58
笑った…ラルちゃん豪快だねえ。
ワンコはそうでなくちゃね。
まあ飼い主は汚れ落とすの大変なんだけどね(笑)

もうクリスマスシーズンなんですねえ。
あっという間におせち作りになるのかな?
年をとると月日がたつのが早いです~~。

寒くなってきたのでご自愛くださいね~。
返信する
Unknown (ショーン)
2017-11-24 19:34:02
ショーンです
ラルちゃん、足元が濡れてても平気なんですね
ふぅはダメなんです、すぐガタブル震えだします
ラルちゃんは枯葉も好きだけど、泥んこ遊びも
好きと見た!家来さん、大変ですねぇ
返信する
Unknown (purinmama)
2017-11-24 21:55:15
ラルちゃん枯葉遊びももう終わりってわかってるのかなぁ~
遊び方が激しのが物語ってる

トナカイラルちゃん可愛いね
返信する
アハハ… (ルルのママ)
2017-11-24 22:37:21
こんばんは♪
ラルちゃん
落ち葉遊びかさかさと楽しかった~~(*^▽^*)
ちょっとやりすぎちゃったね(笑)

トナカイさん可愛い♪
返信する
Unknown (sumire024)
2017-11-24 23:38:51
そっか、
でもラルちゃんは自由にやらせてもらって(・∀・)イイネ!!
ウチのポッチなんか枯葉に近づこうもんなら首根っこ引っ張られてる

ps スリコ検索してみたら成田イオンモールにできたみたい
近いうち行ってみます
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2017-11-25 03:30:50
本当だ〜〜
ラルちゃん 葉っぱの粉々がいっぱい
くっついてるね〜〜
よっぽど 枯葉遊びが楽しいんだね(笑)
歩くだけでは
こんなにくっ付かないもん
楽しかったね〜!
返信する
Unknown (ドビー)
2017-11-25 08:56:55
落ち葉ってワンコにすごい魅力があるんですよね~
うちも落ち葉の上を選んで歩いたりしますし^^;

スリコとか、サリュー(スリコの姉妹店みたいな雑貨屋)とかって
かわいくって、あ、この値段設定ならお得!!みたいに思わせるから
ついつい買っちゃいますよね~
結果、通算するとだいぶつぎ込んじゃうっていう・・・^^;
返信する
Unknown (Rin)
2017-11-26 06:22:26
ラルちゃん、枯葉遊び楽しんでますね〜。汚れたお顔も可愛いね。

トナカイ被り物も似合ってますね。
100均に行くとシーズンものは可愛いものいっぱいあるので、見てるだけでも飽きませんよね。
ついつい買ってしまうのもわかります〜。
次のつぎの被り物も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事