ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

ふかふかチェック

2017-02-01 17:15:45 | Weblog
 

   ラル: 思ってたより
       いいお天気になったね〜

 

  けらい: そうだ
       ラルちゃんの長座布団
       干してあげよう

   ラル: ええ〜っ 

 

   ラル: ラルちゃんのなのに・・・

  けらい: ふかふか
       なるからね

  〜夕方〜

 

  けらい: ほら
       ふかふかになったよ〜

    ぱふ〜〜

   ラル: 

 

   ラル: ふかふか
       チェ〜〜ック!


  けらい: あ・・・
       さっそく乗っかってる

 

   ラル: これは
       ラルちゃんの座布団なの

 

   ラル: ふかふか・・・
        ぐぅぅぅ・・・

  干したてのお布団とか
  洗いたての洗濯物とか
  なぜだかワンコは大好きよね
  取り込むと即乗っかってる



  <今日のお散歩風景>
    今日はまたちょっと寒くなった
    ラルちゃん地方です

  

    ラル: ちょっと寒いね

  

    ラル: わっせ
         わっせ



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 あっという間にもう2月!早い〜〜

 「床に置いてあるものは、ワンコの物」ルールなのか
 ちょっと置いておいたら
 乗っかってたりしますよね〜
 今モフ度がアップしてるから
 毛の下になってて見えなかった〜

 探してるのに「何探してるんだろう?」って
 しれっとしてその上に乗っかってるんだよね
 ま、おかげで温まってましたけどね

  今日は画像キレイですよね
 きのうアップした頃は本当に写真やイラストの画質がひどくて
 まじブログの引越し考えましたもんね
 ま・・・なおってよかった


  ★読んでくれてありがとう
  ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします


 にほんブログ村

 ポメラニアンランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックスはどこに? | トップ | ラルちゃんの鬼退治 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~ (こまいぬ)
2017-02-01 18:45:06
ふかふかのお布団、きもちいいよね~
特に冬はね! 余計に気持ちいいよね!
ラルちゃん ぱふんって乗っかって
めちゃ気持ち良さそうじゃーん(^0^)//
お耳、毛に埋もれちゃってて見えな~い(笑)
返信する
Unknown (katter)
2017-02-01 19:53:45
ふかふか〰お布団気持ちいいね~
ラルちゃんのコートもふかふか〰!
あったかなお日様パワー、その自然温もり、
寒い季節は本当にありがたいです〰(*^_^*)
返信する
Unknown (purinmama)
2017-02-01 20:53:54
わぁぁぁーラルちゃん気持ちよさそう~
ふわふわお座布団病みつきになちゃうね
これからお天気のいい日は干してもらおう
返信する
Unknown (ショーン)
2017-02-01 22:58:22
ショーンです
確かに!我が家も座布団干すと
取り合いしてます
太陽の匂いが好きなんでしょうかね
すぐ彼らの匂いが移りますけど・・

ピンポン、フォンダンショコラです
そしてオーダーしたのは私でした
返信する
Unknown (sumire024)
2017-02-01 23:47:45
あら
さっそく乗っかってふかふかチェック
こういう姿見ると干してあげてよかった~って思いますね
うちもたまには干してやろう。。。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-02-02 01:09:20
ふっかふかになっていい匂いがしてよかったね~(*^-^*)

ラルちゃん可愛いなぁ♡
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2017-02-02 01:47:56
ラルちゃん やっぱり
ふかふかは 素敵よね〜〜(笑)
お洗濯物とふかふかのお布団と
新しい布類 大好きですよね〜〜
gooブログの画質気づいてなかったです
ずっとiPhoneから投稿してたから
そんなことになってたんですね〜
iPhoneからは関係ないのかな?
返信する
Unknown (ドビー)
2017-02-02 09:55:17
ラルちゃん、お布団ふかふかになってよかったですね♪

おうちも、大事なヌイグルミとかを洗おうとすると、必死に後をついてきますよ・・・
取り上げられると思ってるのかな^^;

返信する
気持ちいいもんね♪ (ルルのママ)
2017-02-02 20:18:27
こんばんは♪
干したてのお布団いい香りがして
ふかふかで気持ちいいもんね~
気持ち良すぎて寝ちゃったね(#^^#)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2017-02-02 21:57:32
ごめんなさい。
ラルちゃんの形が「ハリネズミ」に見えちゃって笑っちゃいました。
もちろん可愛いからですよ~~(笑)

そうそう、ワンコっておてんとうさまのにおい大好きですよね。
干してる時は「私のは~?」だけどあげるとチェックする…それがまた可愛いですよね。

今日はいい夢見れるかな?
明日も晴れますように!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事