ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

今年もそら豆っ!(今日は写真です)

2020-05-16 18:45:00 | たべもの編
  北海道の美味しいアスパラを食べ終わったら
  今度はそら豆の季節
  今年もゆでたら
  来た来た〜


 

      あむっ

 

    ラル: そら豆っ!
    
      がうっ

 

      むぐぐ・・・

 

    ラル: 手、はなせよ〜

 

    ラル: あ・・・
        落としちゃった

   今年もそら豆大好きラルちゃんでした

  <きのうのお散歩風景>
   きのうの夜から大雨になってたラルちゃん地方
   今日も朝のお散歩雨だったので
   きのうのお散歩風景を

 

    ラル: えへへ
        に来ちゃった

 

    ラル: わぁ〜い

 

    ラル: ふ〜
        お水飲んだ〜

  川開きしたものの寒くてそのままになってた
  公園の川
  やっとお水も平気な温度になりましたね〜
  これからのお散歩コースに組み込まれるんだろうな



  コメントのお返事にかえて
 ラルの13回目のバースデイに
 たくさんのお祝いメッセージありがとうございます
 TwitterやInstagramの方にもたくさん頂いてます
 本当にありがとうございます
 こんなにたくさんの方に祝って頂いて
 ラルは幸せ者ですね~

 なんと言ってもシニア犬
 お目々のまわりやお鼻の横も
 まだちょっとカイカイみたいですが
 気だけは若く元気に毎日お散歩してます
 ダッシュしたりもするのよ〜(^^;;
 このまま元気でいてくれるのが飼い主の願いですね

 そうなんですよ〜
 ポメさんって毛色は変わるわ
 猿期は来るわでポメらしくなるまで
 色々変化します(ちょっと笑える時期もあるよね(^^;;)

 手作りマスク、この生地かわいいよね〜
 みんな上手に作るね〜素晴らしいです
 大事に使いたいと思います
 ありごとうございます〜〜

  今日は色々バタバタで
 アップだけで失礼します〜

   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓


 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーガール | トップ | ラルちゃん!虫っ! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~💛 (miyan)
2020-05-16 19:02:06
少しブログをお休みしていたから
ラルちゃんのお誕生日の記事を見ていなかったです。
13歳のお誕生日おめでとうございます~

ラルちゃんは13歳には見えませんね。
毎日お散歩に行っているかしらね💛
そうそうポメちゃんってだんだん顔が変わりますよね。あっ他のワンちゃんもそうですが....
うちのプリンはね。来た時はハリネズミちゃんにそっくりのお顔だったんですよ~(^^♪
飼い主さんが飼ってからすぐに亡くなってしまったので愛護団体から四ヵ月の時に来たんですよ♪
ラルちゃんみたいに元気で長生きしてほしいです。
Unknown (ケンパパ)
2020-05-16 19:12:44
ソラマメいいですね。
今年はソラマメ植えてみようかな。
Unknown (sigurienu)
2020-05-16 20:27:17
空豆、っておいしいですよね。
私もお~じも大好きです。
一粒づつうちもあげてます。
また食べたくなりました~。明日買ってこようかな。

シニアわんこ生活、お互いのんびりやりましょうね。
Unknown (ショーン)
2020-05-16 20:50:20
ショーンです。
アスパラを食べ終わったら 今度はそら豆の季節ですか
どちらも美味しそうですね。
そら豆大好きラルちゃんでしたか。
ポメさんって毛色は変わるんですよね。
って、我が家のふぅも生まれた時は真っ黒でした。
しばらく経って、少し大きくなり始めた頃から
ふぅの色はアプリコットへ変わっていきました。

Unknown (sumire024)
2020-05-16 21:40:19
こんばんわ

ソラマメ、美味しいよね^^
おばちゃんも大好きだわん!
そういえばワンコにはあげたことなかったなぁ~

Unknown (ルークねえ)
2020-05-16 23:03:12
ソラマメ美味しいよね~。
良かったねラルちゃん今年も食べれて!
美味しいものいっぱい食べて元気に長生きするんだよ~。

私も食べたくなっちゃった~。
明日買おうかな(笑)
Unknown (リンレオママ)
2020-05-17 13:53:05
今日は
空豆 美味しいですよね!
ラルちゃん 今年も堪能出来て良かったね〜
まだしばらく楽しめるよ!
我が家も頂き物の空豆
美味しく食しました。
わんこさんと一緒に食べる旬の野菜
喜びが倍増しますよね〜〜
Unknown (ショーン)
2020-05-17 15:11:32
ショーンです。
北海道の美味しいアスパラを食べ終わったら
今度はそら豆の季節、今年もゆでたら
来た来た〜。楽しい夏が来そうですね。
川開きはされたものの寒かったですか。

★コメント、ありがとうございます。
【究極のピザ:jピッツァ サンフェリーチェとの出逢い】宜しければ覗いてください。最高のピザです。
ラルちゃん~ (ルルのママ)
2020-05-18 01:25:41
ラルちゃん13歳のお誕生日おめでとう❣
これからも元気で楽しく過ごしてね
可愛いくて面白いラルちゃんこれからも楽しみにしてるよ
お祝い遅くなってしまってごめんね


そら豆美味しいよね
ラルちゃん良かったね
こんばんは~ (mashazo)
2020-05-18 16:46:23
我が家でもこの時期毎食そら豆が続きます( *´艸`)

ラルちゃんこの色のお野菜好きですよね~(#^.^#)
私もこの色のお野菜好きなんです(笑)

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事