ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

感づいてるね

2019-12-12 16:32:53 | Weblog
   てってって〜

 

    ラル: ♪〜

   何だかご機嫌
   こっちに歩いて来てる
   ラルちゃん


 

   けらい: このところ
        梳かしてなかったし
        これとこれを・・・

 
    ラル: はっ

 

     ぴたっ

   けらい: あ・・・
        止まった

 

   けらい: おいでよ

    ラル: ・・・

   感づいてるね

 

   けらい: う〜〜ん
        持ち上がらない

   なぜか
   こういう時のラルちゃんは
   いつもより重い


 

    ラル: 梳かされて
        しまったぜ

 

    ラル: オヤツ
        交換よね

 

    ラル: やった

  <今日のお散歩風景>
   朝は風が冷たくて
   ちょっと寒かったラルちゃん地方

 

    ラル: 冷た〜い

   お昼からは日差しも戻って
  暖かくなってきましたね


  <きのうのあれこれ1>
 「まぁるい抱っこ」こまいぬさんから
  プレゼント届きました〜

 
  関西限定の抹茶味のアルフォート
  (へへへ限定物大好きです
  それとかわいいポーチ!
  うれしいなぁ〜
  ありがとうございます〜〜
  新入りのミアちゃんモーレちゃんの
  これからの成長も楽しみにしてます〜


  <きのうのあれこれ2>
 
  「スター・トレック/
    ディスカバリー2ndシーズン」のDVD

  借りてきてしまった
  一枚目がずっと貸出中だったのよね〜
  やっと借りれた
  クリパまでにどこまで追いつけるかな


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました
 (と言いつつ、DVD見てたのは誰だ)

 お留守番、ゆっくり寝ててくれていいんだけど
 あんまり爆睡してると
 ちゃんと息してるか心配になるよ
 この前は買い物に行こうとしてても
 寝てるからそのままソォ〜っと出かけたり
 なんだかんだ言いながらもシニア犬
 寝てる時間が増えてきたのかな
 それでも夕刊配達はサボらないのね
 仕事熱心だこと・・・


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っているのは・・・ | トップ | 「スター・トレック」ファン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2019-12-12 19:20:18
ショーンです。
あはは、ラル君、毛を梳かされるの嫌いなんだね。
ママさんが持ち上げようとしたら、意地でも
踏ん張って、ブラッシングに抵抗するんだね。
毛とオヤツの交換で手を打ったか(笑)
★コメント、ありがとうございます。
民俗博物館の中身、ただ今アップ進行中です。
明日0時3分過ぎにはアップし終わる予定っす。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2019-12-12 22:43:59
ラルちゃんもブラッシング嫌いなのね~。
そうそう先に用意すると察するのよね^^;
いつもより重いに笑いました。

おやつもらえて良かったね~。
美味しいの為に頑張ろうね~。
返信する
Unknown (purinmama)
2019-12-12 23:31:05
ラルちゃん石ころになちゃったー
おやつと交換でも好きに慣れないんだね。。。
でも綺麗になってるよん
よかったじゃん
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2019-12-13 01:39:25
確かに確かに!
嫌〜〜って時の
この子達って いつもより重い(笑)
ラルちゃん ブラッシングしてもらって
可愛くなったね〜〜
頑張った!
返信する
Unknown (sigureinu)
2019-12-13 12:28:39
ラルちゃん、ブラッシング、好きじゃないのかな?
うちは・・・くるけど、痛いと、びしっと飼い主に指導が入るわ。…とても痛いのよね(^^;

ラルちゃん、ふわふわになったろうね~(^^)
返信する
フワフワだね! (ルルのママ)
2019-12-13 14:22:29
ラルちゃんブラッシングしてもらったら
フワフワになって気持ちよさそうだね♪♪

内もブラッシングの時
そ~~~っと遠のいていきますよ( *´艸`)
返信する
Unknown (LOCO)
2019-12-13 16:01:38
ラルちゃん
やっぱり ここは 抱かれまいと力入ってる
のかしらね~

家来さん クリパ更に楽しむために
ガンバって
DVD見まくらなくてはですね~

ロコもシニア 寝てるとほんとに静かで
息もわからなくって
最近は 心臓に耳あててます
ラルちゃんの 夕刊待ち けなげだわ~
返信する
Unknown (greenrose3)
2019-12-14 07:34:37
ブラッシングやっぱり嫌なのね。
でも、踏ん張って重くなるって、、、面白いわ。

無理矢理でもブラッシングすると、サラサラで綺麗よね〜。
ラルちゃん、とてもシニアには見えないけど、、、
ワンチャンはいいよね、シミもシワも気にしなくて良いので、羨ましいわぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事