ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

手術無事成功です!

2012-10-14 17:44:00 | Weblog
  ラルの手術
  一日伸びて今日になりました

  さっき病院から
  無事終了の電話もいただきました




  麻酔ももうさめかけて
  目を開けようとしてると言ってました




  ただ「脂肪がたくさんあって
  大変でした」
と・・・言われてしまいました
  おっと・・・(^^ゞ

  春に比べると
  少しはダイエットできてたのにな・・・
  はははは・・・(^^ゞ

  コメントやツイッターに励ましのメッセージ
  元気玉!
  いっぱい飛ばしてくれてありがとうございます

  また元気な笑顔を
  届けることができるといいですね
  みんなに感謝しつつ、今日はこれにて




  ランキングに参加中です。
 よかったらポチしてね

にほんブログ村 犬絵・犬漫画
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

人気ブログランキングへ
              

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
         
クロックス オンラインショップ

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故検分 | トップ | がさいれ? »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね!! (はなポメ)
2012-10-14 17:54:02
ラルちゃん手術お疲れ様!!
よく頑張りました!
家来さん無事手術が終わって良かったですね。
あとは一日でも早くラルちゃんに会えるといいですね!
一安心しました!!
ゆっくり休んで下さいね~。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2012-10-14 17:59:47
そうか~今日だったんですね~
良かったです・・・無事に終わって・・・

ラルちゃんが頑張ってる姿が見えます。
早く退院出来ますように
返信する
よかったです。 (Unknown)
2012-10-14 18:07:37
無事に手術が終わって一安心ですね。
一日でも早く退院できますように。
一日でも早く元気になりますように。
元気玉 いっぱい送っときますね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-10-14 18:34:55
すみません!今ラルちゃんの事故の事を知りました!!
びっくりです。
でも手術も無事に終わってよかった。
本当によかったです。
キャンディも車やバイクにとびかかろうとしたりするので、他人事じゃありません。
さぞご心配された事と思います。
退院したら、またラルちゃんの元気な姿を見せて下さいね。
返信する
Unknown (pomenana)
2012-10-14 18:42:41
ラルちゃんの手術、無事に終わって良かったです!!
ラルちゃん、よく頑張ったね。
家来さん、早くラルちゃんと面会できるといいですね。
私もラルちゃんの元気なお顔が早く見たいです。
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-10-14 18:45:08
ラルちゃん手術成功おめでとうッ
はやく退院できるといいネッ
ウミウミ
返信する
Unknown (コロパパ)
2012-10-14 18:55:58
手術成功おめでとうございます。一安心ですね。

脂肪がクッションになってくれたんですよ。

ラルちゃん。後は食っちゃ寝を繰り返して
早く退院できるように頑張れよ!
返信する
飼い主の責任 (しほ)
2012-10-14 19:55:54
事故は全て飼い主の責任であって犬は何も悪くないですよ。
車を怖がらず突進することを知っていたなら普段から横断歩道を抱っこなどしていたら未然に防げたのでは…と思ってしまいました。
犬は車が危ないというコトを知らないので飼い主が守ってあげるしかありませんよ!
命が助かって良かったです。
回復をお祈りしています。
返信する
ラルちゃん・家来さんファイト (マリン)
2012-10-14 20:23:30
手術成功おめでとう(*^^)vラルちゃん頑張りましたね!家来さん良かったですね。我が家には3ワンいますので、散歩の時はそれぞれ好き勝手に歩くので・・・今回の事故の記事を見て、考えさせられました。どんなに気をつけていても事故がおこる事はあると思います。しほさんコメント見て思わずコメントしてしまいました。一番ツライのはもちろんラルちゃんです。でもそれと同じ位い、いえもっと辛いのは家来さんだと私は思います。家来さん早くラルちゃんちゃんとお散歩出来るように祈ってます
返信する
良かった! (ルークねえ)
2012-10-14 20:31:22
ほっとしました。
とりあえず一安心ですね。
でも長い入院で大変だと思います。
家来さんも体には気をつけて下さいね。
ラルちゃん、頑張ってくれて良かった。
また元気な姿を見せてくれるのをたのしみに待っています。
早くよくなりますように!

あ、私も今回考えさせられて…。
お散歩を見直したいと思っています。

家来さん、ラルちゃん、頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事