ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

久々の「オヤツ来た~!」(今日は写真です)

2016-02-27 17:37:07 | Weblog
  このところ
  オヤツを頂く事が多かったので
  久々に定番オヤツを
  オーダー
しました


 

   ラル: 何か来たわよ~~

  そういえば
  最近ゆうパックで来る事も増えたので
  ラルちゃんの公式
  ピンポン + 宅急便 = ラルちゃんのオヤツ
  少し修正が必要だね


 

   ラル: ラルちゃんのよねっ!

 

   ラル: ふんふん
        ふんふん


       やっぱり
       ラルちゃんのだわっ!

 

   ラル: オヤツ
       買ってもらいました

 

   ラル: うふふふ・・・
       どれから食べよっかな~

 

  けらい: 豆乳かぼちゃクッキー
       たのんどいたよ

   ラル: お味見したいです~

 

   ラル: やった!

  けらい: 大きいから
       半分に割ろうね

 

   ラル: うま~~~

  けらい: お鼻の所に
       粉ついてる・・・

 

   ラル: 残り半分も
       食べ~~る


  けらい: 今日は隠さずに
       食べるんだ・・・

  開けたては食いつきがいいですな
  おデブになるから
  少しずつ食べようね


  <今日のお散歩風景>
    今日もわりに暖かくなったね

  

    ラル: 信号変わらないねぇ・・・

        雨がポツポツきはじめたよ      

    お昼くらいには
    本格的な雨降りになってましたが
    それもやんで
    夕方のお散歩は濡れずに行けそうね


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 ちょっと暖かくなったかなと思うと
 また寒くなったりで
 ワンコもちょっと戸惑ってるみたいですね
 また月曜日に雪マーク出てたみたいです~

 冬毛の下毛があると
 ダウン着てるみたいで暖かそうよね
 抜けた毛を持ってるだけでも暖かいもんね
 トリミングに行って梳かして
 下毛が減った上に
 サラサラになってるから
 風が当たるとなびいて
 中に風が入っちゃうんじゃないかと
 だから余計に寒く感じてるかもです

 ラルが入ってるコタツに
 足突っ込むと足の裏なめてくれます・・・

  シジミ母さんへ、3月末にこのあたりまで来られるんですね
          このあたりの桜はだいたい4月初めくらいが満開かな・・・
  ショーンさんへ、テンちゃんの咥えた封筒
          ん?なんか見覚えのある封筒だなって
          最近はこれに入れるほどの取引がないのが悲しい・・・
 

  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチ!してね


 にほんブログ村

 

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す


 ★ラルちゃんのLINEスタンプはこちらから購入できます  
  http://line.me/S/sticker/1157125

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春仕様 | トップ | セット完了! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2016-02-27 18:31:49
ラルちゃんおやつを見つめる目が輝きすぎー
美味しそうに食べちゃってますねー
ついついあげすぎてしまう危険がありますね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-02-27 20:05:13
ラルちゃん美味しいおやつきて良かったね~。
ラルちゃん便またくるといいね(笑)
返信する
おぉ~~ (ルルのママ)
2016-02-27 20:10:18
こんばんは♪
わぁ~~ラルちゃん
おやつがいっぱいだぁ~!
クッキー美味しかったんだね
ルンルンでお目目パッチリ(* ´艸`)クスクス
返信する
おやついっぱい (ポキミルママ)
2016-02-27 22:09:30
ラルちゃん、おやつ山ほどあるね!
これは、まず、お味見はしなくちゃよね。
また、せっせと、貯金もするのかな?
返信する
Unknown (sumire024)
2016-02-27 22:35:29
ラルちゃん、
目が輝いてるねー

返信する
Unknown (ショーン)
2016-02-27 23:02:10
ショーンです
わぁ、いつもすごい量ですね
これって、ラルちゃん一人で
片づけるんですよね
まさか家来さんも一緒に・・
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-02-27 23:07:03
うわぁラルちゃんのおやついっぱいだぁ(#^.^#)

よかったね~(*^^)v

やった!うま~~~のお顔が可愛いわぁ(*^-^*)

ラルちゃんの一番好きなものは豆乳クッキーですか?
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2016-02-28 02:30:27
おやつ一杯だね~
人間も 食卓の上が食べ物で一杯になると
幸せな気持ちになるから
ラルちゃんも 箱一杯のおやつで
きっと 幸せ気分になったよね~(笑)
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-28 06:41:59
宅配便、ラルちゃんだけで届くんだ^^
じゃあ、ためしにラルちゃんだけ書いて送ってみるね
度とかなくてもわたしの責任じゃないのでおこんないでね
さ~て、なにを送ろうかなww

箱の中にいぱいのおやつ
ラルちゃんはいいわね
うちなんておやつ、やってないし(;゜∇゜)_
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事