ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

どうしてそのタイミングなんだ(ーー;)

2017-11-03 17:01:11 | Weblog
 

   けらい: 秋だなぁ〜
        手がカサカサするようになった・・・
        ハンドクリームつけとこう

     にゅ〜〜

 

     ぬりぬり

    ラル: えへへ・・・

     てってってっ・・・

 

    ラル: 抱っこぉ〜

   けらい: ・・・
        どうしてそのタイミングで
        来るんだ?

 

   けらい: しょうがないなぁ〜

        よいしょっと

    ラル: わ〜い

 

    ラル: ハンドクリーム
        付いた〜


   けらい: ちゃんとつけ終わるまで
        待ってから来いよ〜


   なぜかハンドクリームや化粧水を
  手に取った時に
  やってくるんだよね〜


 

    ラル: ソファーに
        上げてです

 

   けらい: ちょっと待ってよ

    ラル: イヤです

 

   けらい: もぉ・・・

    ラル: ふふふん


 <今日のお散歩風景>
   今日も朝からいいお天気
   ポカポカのラルちゃん地方

 

    ラル: 今日もポカポカ〜

 

    ラル: お散歩 
        わぁ〜い


 

   けらい: 今年も菊すごいね〜

   ラルちゃんのお散歩コースに
  毎年玄関前に
  立派な菊を展示しているお家があって
  菊観賞

  ラルちゃんの顔より大きい菊の花
  すごいね〜きれいね〜

  手前のもじょもじょ
  ラルちゃんの頭です〜



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にしてしまい失礼しました

 やっといいお天気が続いてますね〜
 いろいろ干しまくってます
 ラルは洗濯機の終了のピーピーがなると
 ベランダに干すぞ〜って待機してるみたいです
 (雨の日もだけど(^^;;)
 お布団も布団バサミを出したりしてると
 大喜びでついて走ってます
 (手伝ってることにしとこう(^^;;)

 スニーカーも湿っぽかったから干したら
 ラルにとってはなんか気に入らなかったようで・・・
 靴がない方が広いからよさそうなのにね
 ↓こんなになって寝る方が落ち着くらしい

 

  くちゃくないのかしら

 ブログやインスタの情報って皆さん早いですよね
 それを見てから行動してる私って・・・
 やっぱ出遅れてますよね


  ★ランキングに参加しています
  よかったらポチッっとお願いします

        ↓ 
 にほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かが違う・・・ | トップ | ベロとどかない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-11-03 19:29:16
んむんむ。。。
ワンコってそういうやつなのよねぇ

こんな立派な菊が玄関前に並んでるってすごいね^^;
品評会、タダで見れてるようなお得感ありますね
返信する
Unknown (ショーン)
2017-11-03 22:06:59
ショーンです
ふふふ、ラルちゃんって我儘なんだね
家来さんを困らせたい?それとも・・
何も考えてないのかな
ハンドクリームや化粧水が気になるのかな
女の子だもんね
返信する
Unknown (purinmama)
2017-11-03 22:08:44
ラルちゃん条件反射のように体が動いてるのね~

菊って芸術ですよね
大阪では菊人形って遊園地でしてたなぁ~
懐かしいです
返信する
Unknown (ルークねえ)
2017-11-04 00:02:13
ラルちゃん凄い!
ワンコって意外とハンドクリーム好きじゃないですか?
うちはつけるとなめにきます^^;
ラルちゃんのお顔がかわいくて萌え~~~~。

菊素晴らしいですね。
何かに凝るっていいことですよねえ。
私も趣味頑張りたいです。

抽選、もうしばらくお待ちくださいね~~。
カメですみません^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事