ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

まだかな、まだかな?

2012-07-09 17:05:00 | Weblog


   ラル: ランランラン~~♪
       おや?




   ラル: けらい~
       何やってんの~?

  けらい: エアコンの掃除
       この前「除湿」つけたら
       ちょっとヘンなニオイしてたし・・・




  けらい: どやっ
       これでキレイになったぞ!



   ラル: と、言うことは
       あれね
       涼しい風出てくるんだわ

       待とぉ~~っと



   ラル: まだかな
       まだかな・・・




  けらい: まだスイッチ入れてないし・・・

       スプレーして10分
       そのままにしとくようにって缶に書いてあったし
       まだだな


  その間に
  やっと晴れたからラグ取り替えよう
  ヒンヤリ冷感ラグだぞ~



    ラル: これどうするの~?

   けらい: あ・・・
        もう来てる・・・



   けらい: どいてもらえないかね
        もう少しこっちに
        引っぱりたいんだが・・・

    ラル: どっしよっかなぁ~



    ラル: ねぇ
        これヒンヤリする~

   けらい: 気に入ったのは分かったから
        ちゃんと敷かせて~


  コメントのお返事に代えて
 博多は今、博多祇園山笠の季節で
 なんとなく盛り上がってます
 曳山のほうは、ニュースやなにかで見かけると思いますが
 他にもこうやって飾ってる飾り山という物もあるんです
 かなりの高さがあって、大河ドラマとかがテーマになってるようですね

 同じ福岡県でも北九州と博多では
 なんとなく違ってて、時々行きたくなるものです
 街の元気もらってきてます
 天神は人多いからすれ違ってても気がつかないよね
 あのうちわ今のところ無事です(私的には、ホークスはダイエーかなぁ・・・

 チョコレートショップ、バレンタインデーの時は
 すごかったですここのチョコならもらってうれしいはず!
 この「ひとくち石畳」通販とかでは買えないんじゃなかったかな
 今回買ってみて分かる気がした、
 すごくデリケートだし溶けたらアウトだもんね
 他にもロールケーキとかもおいしいのよねココ

   
  キッツCatさんへ: 東急ハンズで買ったのはこれ、お水がおいしくなるボトルと
          クーリングタオル
          ボトルの方は、ラル用のお水おいしくならないかと思って
          お散歩にも持っていけそうだし・・・
          で、あんまりお水飲んでくれないラルが
          これに入れたお水は、飲みます!


  ブログランキングのバナー作ってみました
 よかったらポチしてね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ

 モバペ|ペット人気ブログランキング          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
                   
 クロックス オンラインショップ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多みやげ?(^^ゞ (今日は... | トップ | 失敗したかも~(-_-;) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコの掃除! (こまいぬ)
2012-07-09 18:06:50
そうそう、これをしとかないと、
冷え具合にも影響するんだよねぇ
ラルちゃん、いい子でずっと待ってたのに
冷たい風が出てこなかったか
うーん、そりゃ残念でした
次、冷たい風が出てくるのは いつかなぁ
ラルちゃん、根気よく待ってようね~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-09 19:24:35
こんばんわ^^

掃除、まだしてないわ~~

明日こそは、、、、、、、、、、、

返信する
Unknown (pomenana)
2012-07-09 21:16:20
ラルちゃん、涼しい所には敏感ですね~。
涼しくなるアイテムが増えてきて、嬉しそう♪
これでこの夏は乗り切れるかな(^^)
返信する
Unknown (いくこ)
2012-07-09 21:20:41
ラルちゃん!!ひんやりラグ、クール家とお揃いだよ(^^)
でもクーラーの掃除はお揃いじゃない・・・
まだ、やっていないでーす。
偉いなぁ、家来さん。見習わないとなぁ~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-07-09 22:33:24
エアコンの掃除か~~
今年は大丈夫だけど来年はやらなくっちゃ!
ラルちゃん一番涼しいところ知っているのですね
ラグを占領するラルちゃんも可愛いーーーー!
これからお散歩どうしようか、悩むお天気です~~
暑くなったらムリだなあ。。。。。
ラルちゃんも毛が多いから大変そうですよね
お互い頑張りましょうね☆
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2012-07-09 23:44:03
ショーンです
エアコンの掃除もしなきゃですね
あれって掃除しにくいもんな
涼しくなって節電で空気も綺麗で
言うことなし!ですね
計画停電なんかせんといて!ですね
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2012-07-10 02:29:37
ラルちゃん ちゃーんと
クーラーの 風の通り道 覚えてるんだね!
ちゃーんと待ってたのにざんね~ん!
ラルちゃんの ヒンヤリ冷感 大きい!
人間用なのかしら?
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-07-10 09:32:34
ラルちゃんを乗せたまま、ラグを引っ張る(^^)v
電車ごっこみたいで楽しいかもよ~♪

お水がおいしくなるポットってニンゲン出も使えるのかな?^^;
だとしたらラルちゃんと兼用で水分補給ができるよね(^^)/

ランキングのバナー、かわいい☆
返信する
Unknown (riko)
2012-07-10 10:33:40
ラルちゃん、涼しい風は出てきたかな

私もそろそろ掃除しないと・・・

ポチ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事