ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

洗われた~(今日は写真です)

2020-08-23 18:39:15 | Weblog
  お目目のまわりと鼻の横の
  カイカイもおさまってきたので


 

    ラル: ひどいよ
        洗われたよ


 

    ラル: ていっ

     拭き拭き

 

   けらい: 乾かすよ〜

    ラル: べ・・・

 

    ラル: ドライヤー暑いから
        やだな・・・

 

    ラル: 乾いた!よねっ

   けらい: 暑いから
        ちょっと休憩しただけ

 

    ラル: 今度こそ乾いたよねっ

  ん〜お顔がまだ湿ってるんだけど
  良しにしとくかな


 

    ラル: シャンプーのご褒美に
        買ってもらいました

  ちゅ〜るバラエティパック
  何味から食べる?


  <今日のお散歩風景>
   今日はめずらしく曇りのラルちゃん地方
   日差しがない分ちょっと涼しい感じ

 

    ラル: えへへ

  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 今年の夏は本当に暑い!
 ず〜〜っと30℃以下にならないですよね
 結構暑くても平気なラルも
 さすがちょっと参ってるみたいです
 せめて夜だけでも涼しくなってくれるとありがたいです
 セミもツクツクボウシが鳴き始めたし
 夕方の散歩では秋の虫の声も
 ちょっとずつ秋は近づいてるよね(暑いけど)


   ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村 

 ポメラニアンランキング
   
  また待ってま~~す

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三歩だね(^_^; | トップ | ごはんが一大事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2020-08-23 21:20:08
ラルちゃん洗われて気持ちいいんじゃないの~
見ている方は気持ちよさそうだけどね
あらワンちゅーるもらったんだー
このご褒美だったら毎日洗われてもいいんでわ
返信する
Unknown (sumire024)
2020-08-23 23:23:40
洗われたのね^^

こっちは久しぶりの雨で
涼しかった~
返信する
おはよ! (こまいぬ)
2020-08-24 08:59:04
シャンプーご褒美のちゅーる、
よかったねぇ♪
辛抱した甲斐があったねラルちゃん!
何味から食べたのかしらん?(^-^)
返信する
こんにちは~♪ (ルルのママ)
2020-08-24 09:39:39
ラルちゃん洗われちゃったね~

でもちゅーるのご褒美良かったね!

フワフワラルちゃんになったね(*^▽^*)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2020-08-25 00:27:13
ラルちゃん洗われちゃったのね( *´艸`)

夏場は特にドライヤーで乾かすの嫌だよね~(;^ω^)

ご褒美のちゅ~るでOKとしましょう(#^.^#)

バラエティはラルちゃんにとっても嬉しいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事