ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

おみやげはカップケーキ?(今日は写真です)

2014-11-27 18:08:28 | たべもの編
   今日はちょっと用があって
   出かけてました


  

   リバーウォーク北九州の今年のツリー
   シンプルでなかなかいい感じ

   久々にミスター・ドーナッツにも
   寄ったよ


 

   ラル: 何買って来たの
       ふんふんふんふん

 

   ラル: まじまじ
  
  けらい: 目が寄ってる・・・

 

   ラル: これは何?

  けらい: クリームがのっかっててかわいい
       カップケーキ
       6種類もあるので迷ったけど
       一番基本のバニラクリームにしたよ

 

   ラル: べろべろべろ・・・

  けらい: エアーなめなめしてる

 

  けらい: ラルちゃん
       コーヒーいれてくれる?

   ラル: ええ~っ
       やだっ!


  コーヒーはけらいがいれて
  クリームちょっとだけ
  なめさせてもらったラルちゃんでした

  ケーキのところは、チョコケーキで
  甘くないから食べれちゃうね・・・(ヤバい)
  別の味のも食べてみたいね


  <今日のお散歩風景>
 

   ラル: 今日は晴れて  
       あったか~~

       わっせわっせ

 

   ラル: ふぅ~

  けらい: ラルちゃん後光が射してる

 

   ラル: ぽかぽか
       ねむねむ・・・


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  ラルは、ジャーキーの大小分かってます
  割って大きいのと小さいのに分けたら
  大きい方見てますから・・・
  それより袋にはいっぱい入ってるというのも
  分かってるんだね・・・まいった・・・
  中身出したら袋はさっと片付けないとダメだってことね

  カメラ目線、以前はこっち側で
  ヘンな声出したりしたら、ひっかかってくれてたのに
  最近はダメで、あれこれやってみてます
  オヤツを使うと
  いかにも「オヤツ見てるな」って顔になりますよね・・・

  そうなんですよ~、けらいはお酒ダメな人です
  若い時は飲んでたのになぁ・・・
  お酒のつまみっぽいものは大好きで
  飲み会などは食べる目的で参加しますね

  消毒のアルコールで赤くなる人いるんですね~
  良かった~仲間がいて・・・


  ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

 
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
クロックス 公式オンラインショップ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線のもらい方 | トップ | お布団の中はゼログラビティ? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップケーキ (ポキミルママ)
2014-11-27 19:08:58
これは、家来さん用のお土産でしたね(笑)
なのに、ラルちゃんが、
コーヒー入れてくれるワケないよね~(笑)
入れてくれたら、助かるけど!
うふふ。
返信する
Unknown (クーチャンママ)
2014-11-27 20:58:15
もう、クリスマスの季節ですね。
ツリーがとっても綺麗です。
ここ数年、大きなツリーを見ていないので
見て見たくなりました(^^)

ラルちゃん、ポカポカしていると眠くなっちゃうね~(*^^*)
とろ~んとしたお目目が可愛いね(^^)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2014-11-27 21:15:15
ショーンです
ラルちゃん、コーヒー淹れる練習して!
家来さん、喜ぶよぉ
ひょっとしたら、ラルちゃんにもいいこと
いっぱい起こるようになるかもね
今もいいこと、いっぱい起こってるけどね
返信する
こんばんは  (リンレオママ)
2014-11-28 01:32:40
ツリー綺麗ですね~
クリスマス仕様の
カップケーキも可愛い♪
コーヒーね!
淹れてくれたら
どんなに 嬉しいでしょう(笑)
今日は 日差し 暖かでしたね~
返信する
Unknown (purinmama)
2014-11-28 01:51:10
ミスドのカップケーキ美味しそう~
ラルちゃんも完全に食べるモードだね!!
食べ過ぎには気を付けてね
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-28 06:37:02
このカップケーキあそこのアレね
ん?purinmamaさんがバラした^^

エアーなめなめはみうもやります
食べたいわけじゃないのにエアーナメナメね^^
たん吾はどうだったか忘れたww
返信する
こんにちは! (こまいぬ)
2014-11-28 13:30:50
このクリスマスツリー、
パウダシュガーがかかってるみたいで、
とても美味しそうやわ~☆
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2014-11-28 15:15:12
クリスマスツリー素敵ですね~♪
生で見るともっと感動しちゃうね♪
この季節、かわいいケーキがいっぱい目につきますね
目の毒~っていいながら、結局買っちゃうんだよね♪
ラルちゃん、クリーム舐めれて良かったね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2014-11-28 16:32:17
クリスマスツリーきれいですね!
もうそんな季節よね~。
クリスマスが嬉しい歳ではないですが町が華やかになると気持ちもわくわくしますよね。
うちの額もクリスマスの絵に変えました~。

そうそうこれ私も食べたくて狙ってたけど、行くとつい安売りのドーナツの方を買っちゃいます。
でも今度行ったら買おうかなー!

ラルちゃんクリーム貰ったの?良かったね!
返信する
Unknown (らむらむ)
2014-11-29 17:20:14
ラルちゃん~目が目が寄ってますよ…笑
ホントになんでも興味津々のラルちゃん!!
お散歩うれしそうだね…今日は雨降り、明日はお散歩行けるかなぁ……
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事