ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

最近のラルちゃんのシッポについて

2018-02-02 17:17:58 | Weblog
   最近のラルちゃんのシッポ

   最初は元気に
   上がってるけど

   
 

    ラル: わぁ〜い
        お散歩〜〜!



   しばらくすると

 
  
     てろり〜〜ん

   と、下がってくる

   お家でも


 

     とすとすとす・・・

 

   けらい: ラルちゃん
        シッポは?

    ラル: あるよ!

      しゅぱ

   ちょっと気を緩めると
   下がっちゃうみたいです


 

    ラル: 公園
        わぁ〜〜い


   まだ元気にシッポが上がってる

 

   ちょっと怪しくなってきた

 

   けらい: ラルちゃん
        シッポは?

    ラル: え?

  お家でも

 

   けらい: ラルちゃん
        シッポは?

 

    ラル: シッポ
        あるわよ

   うむ・・・
   シッポを上げる
   筋トレかなんか必要なんだろうか・・・



  <オマケ>
    きのうカルディ
    こんなもの見つけた〜


 

    ラル: ふんふんふん
        なんですか?これ

 

   けらい: 肉球グミ

    ラル: ラルちゃんも食べれる?

  ラルちゃんには無理だな・・・

  レジでお金払い終わって
  ふと見ると
  こんなのが置いてあって
  「あ・これも追加で」と
  即買ってしまいました〜

  コーラ味のグミらしいです〜
  袋も可愛いのでまだ開けてないです〜


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 きのうは休目日にて失礼しました

 ラルはおやつに関しては好き嫌いが激しくて
 気に入ったおやつ以外のものは
 けらいがおいしそうだなと思って買ってきても
 食べようとしないんですよ〜
 で、ササミジャーキーかフリーズドライチキンか
 リモナイトとクッキーくらいかな〜
 ボーロも食べたりするかな

 ササミジャーキーが好きだったのに
 最近はサクッと割れるフリーズドライチキンの方が
 お気に入りになってきたみたいで
 そっちを期待してたみたいです
 口に入れた瞬間に「あれ?」って顔して
 「ああ・・・これね」って感じで食べてたから
 絶対「あの味がくるぞ〜」って待ってるんだと思いました
 面白いよね〜ワンコって
 
 野菜本当に高いです〜
 ほうれん草とかも
 食べてないまま冬が終わりそうです


 ランキングに参加しています
   よかったらポチッとお願いします
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 ポメラニアンランキング

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング
   
  また待ってま~~す


 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待した味 | トップ | 節分あれこれ(今日は写真です) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショーン)
2018-02-02 18:00:39
ショーンです
ホントだ、元気よく出かけたラルちゃんのしっぽ
しばらくすると てろり〜〜ん だ
おっ、しゅぱってパターンもあるんだね
う~ん、ラルちゃん 体幹を鍛えることかな♪
返信する
Unknown (sumire024)
2018-02-02 20:36:13
やっぱ~

ラルちゃんだってシニアだものね~~~
尻尾を常に一定の角度に保つのもちと疲れるよね~~~
返信する
しっぽがね~~ (ルルのママ)
2018-02-02 21:15:19
こんばんは♪

あらら~最初元気だけど
だんだん・・・・ちょっと笑えた

尾っぽの筋トレする( *´艸`)
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2018-02-03 01:54:09
おしっぽの筋トレってどうやってするんだろう?
うちの子たちは
小さい頃から良くおしっぽの事
忘れてた様な。。。
ラルちゃん おしっぽ忘れてるよ〜〜って
言うとくるりんって戻すのかな?(笑)
可愛いね
返信する
Unknown (purinmama)
2018-02-03 08:47:02
年と共におちりの位置が下がってくるからかなぁ~
ホクちゃんも下向いてるかな・・・
ラルちゃんは気合でなんとかなりそうだね
今日から筋トレ開始だー
返信する
Unknown (riko)
2018-02-03 10:23:40
もーも最初は、尻尾ブンブンでピ~ンやけど
徐々に・・・
テンション下がってきてるのでしょうかね

おっ、肉球グミ
今度探してみよう
触った感じかたいのかしら?
かたいの苦手なんですよね

返信する
Unknown (ルークねえ)
2018-02-03 12:50:26
あるある、うちのも尻尾が上がったり下がったりです。
あれなんででしょうね?不思議~~。
尻尾っていうとあげるから言葉もわかってるんだろうなってなんだか可愛いですよね。

肉球グミ、美味しそう~。
こっちはお菓子の面白い限定ものないんです~。
横須賀海軍カレーとかシュウマイとかになちゃいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事