ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

トンネル開通(^_^;)

2013-12-10 18:31:37 | こたつ


   ラル: ♪~~~

  てってってっ・・・



  ほじほじ・・・



  ごぞぞぞぞ・・・・

  けらい: 入って来た・・・
       今日は寒いもんね



  ごそそそそ・・・ 

  けらい: ええ?



  けらい: 通り抜け
       禁止っ!


   ラル: ♪~~~




   ラルちゃん製作のトンネル



  けらい: 穴はふさいで
       行ってください



   ラル: うふっ



   ラル: ねむねむ・・・


   コメントのお返事にかえて
  いつもコメントありがとうございます
  基本的には晴れ犬のラル
  なのにフロントラインを付けた時だけは
  雨降るんですよね(^_^;)

  ちゃんとつけさせてくれるのにね(^_^;)

  どんなに天気予報を確認しても
  ラル+フロントラインで化学変化が起こるのか
  雨雲が発生します(^^ゞ
  今回は流れてしまうほどの雨ではなかったですが
  付けてすぐは流れちゃいそうで・・・

  3月にはダニくっつけたことあったから
  フロントラインのお休みは
  1月2月くらいかな?



 ★ランキングに参加してます
  よかったらポチ!お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村

 モバペ|ペット人気ブログランキング   

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬絵・犬漫画
モバペ|ペット人気ブログランキング 

読んでくださって、サンキューです。
また、待ってま~す。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

クロックス 公式オンラインショップ 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントラインの呪い(^_^;) | トップ | ぐううう~ (今日は写真です) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイミュー)
2013-12-10 19:14:57
な、なんと…!
こたつの中で寝るのかと思ったら
通り抜けてトンネル作っちゃうとは…(@_@)
何か理由があるのかな…?

最後のねむねむ顔、とっても可愛いです(*^ー^*)
通り抜け (ポキミルママ)
2013-12-10 19:32:36
ラルちゃん、やっぱり自分で作ったトンネルだから、
通ってみなくちゃね!って、すごいんですけど~。
さすがに、中だと暑いけど、
ちゃんとそばのお布団の上にはいるんだね。
うもれてて、可愛い!
Unknown (pomenana)
2013-12-10 20:09:48
ラルちゃん炬燵でトンネル作ったんだね。
でも家来さん寒いから閉じていってあげてね~(笑)
Unknown (はなポメ)
2013-12-10 21:52:33
ラルちゃんがこたつに入るってことは
ラルちゃん地方も寒くなってきたんですね!!
ラルちゃんがつくったと思うと
トンネルまで可愛く思えますね♪
Unknown (katter)
2013-12-10 22:34:36
ラルちゃん 炬燵でトンネル潜り楽しそう!!

でもでも・・・開通(出入口 2か所)は、
暖房半減?すーすーしちゃいますねw
おはよー (こまいぬ)
2013-12-11 07:01:42
ラルちゃん、偉い☆
トンネル掘っちゃったほうが ショートカットで
向こうへ行けるの、わかってんのよねぇ(笑)
開いた穴は けらいさんが自分で埋めましょう~(^w^)
Unknown (キッツCat)
2013-12-11 08:24:31
うちはわたしがコドモのごろこたつを使っていたのね
出たあとはふとんをポンポンしなさいって叱られたわ^^
ラルちゃんみたいにちっちゃくてもトンネルになっちゃうのがとってもナゾ(≧▽≦)
Unknown (ルークねえ)
2013-12-11 11:25:03
ぷぷっ!
ラルちゃんって簡単にトンネル作れるんだ~。
こっちの不便な道にもトンネル作って欲しいわ(笑)
ねむねむのお顔がめっちゃ可愛いです。
いい夢見てね!
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-12-11 11:30:38
ラルちゃんにとって、こたつは通り道なのね~^^
綺麗なトンネルが出来てるっ♪
こりゃ、す~す~して寒いわぁ~
ラルちゃん、結構楽しんでるみたい ^ー^*
Unknown (ぴーちゃん)
2013-12-11 12:11:36
こんにちワン♪

ラルちゃん、冬毛でモフモフですね^^
かわいいな~。

家来さん、こたつのトンネル、ラルちゃんなら許せるね★

コメントを投稿

こたつ」カテゴリの最新記事