ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

秋の楽しみ(思い出漫画)

2022-09-16 14:01:07 | おさんぽ編
  秋になると

 

      すんすんすん

    ラル: 
        よ〜し

 

    ラル: 落ち葉
        よ〜〜し

 

    ラル: さあ!
        来いっ!


 

     びゅううう〜〜〜ん

    ラル: わきゃ〜〜
        待て待て
        待て待て
        枯れ葉〜〜

     だ〜〜っ

 

     ズザッ

    ラル: キャッチ!

 

    ラル: けらい
        遅いっ!


   けらい: ぜ〜〜は〜〜
         ぜ〜〜は〜〜


  秋になると
  風に舞う枯葉を追いかけて
  キャッチして遊ぶという
  トレーニング(?)に
  付き合わされてたもんです
  枯れ葉に追いつけなかったら
  怒るんだよ・・・
  公園のすぐ外が道路じゃなかったら
  フリーで走らせてやれたんだが・・・
  ごめんよ〜


 

    ラル: お散歩
         お散歩〜〜


  <オマケ>
   このところまた猛暑のラルちゃん地方

 

   暑すぎて
   買っちゃうじゃないか・・・


 

   お芋のペーストが入ってる
   スイートポテトみたいでおいしい〜〜



  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントや「いいね」ありがとうございます
 さすがにもうないだろうと思ってても
 たまに出てくるんですよね(お掃除が雑だってことね(^^;;)
 「あ!ラルちゃんの毛・・・」って
 うれしいやら悲しいやらで
 しばらく持ったまま固まりますね
 
 そっか〜今いる子と毛色が同じだと
 どっちの毛か判別つかないですね

 ラル地方
 台風14号の直撃コースの予報出てます〜〜
 被害出さないで通り過ぎてね〜〜〜


   ランキングに参加しています
  よかったらポチッとお願いします
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へにほんブログ村
ポメラニアンランキング

   また待ってま~~す


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の置き土産 | トップ | 彼岸花って不思議 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2022-09-16 20:32:39
秋は
枯葉を追ってダーッシュ!
楽しい遊びしてたんだねぇ
返信する
Unknown (purinmama)
2022-09-16 21:19:40
エコな遊びだよね~
で毛に落ち葉が絡みつく・・・
ラルちゃんの楽しそうな姿が目に浮かんできたよ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-09-16 21:37:35
コハクは枯れ葉大好きですのでわかります。
でもコハクは食べるので、ほんとに戦いの秋です(笑)

ワンコって風に動くものに興味見せますよね~。
自転車とかのカバーとか(笑)

ああ、私もまだアイス食べちゃいます。
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2022-09-17 01:26:36
ああ〜
そうだったよね〜
ラルちゃん葉っぱを追っかけて走ってて
本当に元気いいなぁ!!!って
思ったものだったよ。
もう秋来るかな
返信する
Unknown (sigureinu)
2022-09-17 07:10:31
ラルちゃん、楽しそうですね~。
いい運動になりそう。
私もきっと、ぜはぜは言うと思います(^^;

お芋のペーストのハーゲンダッツ、美味しそうですね。自分で購入してたべることは少ないけど…昨日はいちごのハーゲンダッツをお客さんちでごちそうになってしまいました(^^)美味しかったです~。
返信する

コメントを投稿

おさんぽ編」カテゴリの最新記事