ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

舐めてないです、べろべろべろ・・・(今日は写真です)

2016-05-11 17:42:00 | たべもの編
  このところ行ってなかった
  ミスタードーナッツ
  気になってたクロワッサン・マフィン
  やっと買ってみた


 
  
  けらい: やっと買ったよ
       クロワッサン・マフィン

       思ったより大きめ~

 

  けらい: 久々に行ったら
       こんなのもあったよ

   ラル: ふんふんふん

 

   ラル: ペロン

  けらい: あっ!

 

   ラル: ラルちゃん
       舐めてないですよ~


 

   ラル: べろべろべろ・・・

  けらい: 本当かな~?

  クロワッサンマフィン
  思ってたより大きくて
  写真のはクリームチーズ&カスタード(だったかな?)
  中にもクリーム入ってて
  食べ応えありました~



 <今日のお散歩風景>
   雨上がったら
   めちゃめちゃ寒い
   ラルちゃん地方


 

   ラル: 雨上がったのさ

 

  びゅう~~

   ラル: さっぶぅ~~


  コメントのお返事にかえて
 いつもコメントありがとうございます
 そうなんです
 絶対に捨て忘れてはいけません
 お散歩から帰ってきたところだと
 そんなに臭わないんですけど
 一晩寝かせると
 これがすごい臭いになるんですね~

 かばん動かすまでは
 臭いに気づかないんですが
 動かすと
 臭いが広がって
 すごいことになります~

 多分この日は
 雨降ったりで
 早くラルちゃんを乾かさなくちゃ
 と他のことをしたのが敗因ですね
 気をつけなくちゃ・・・

 猫ちゃんのもかなりのものだと聞きますね
 猫ちゃんはちゃんと砂かけたりするから
 大丈夫なのかな?


 ★ランキングに参加しています
  よかったらポチ!してね


 にほんブログ村

 ポメラニアンランキングへ

  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペ|ペット人気ブログランキング

  また待ってま~~す

 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
 クロックス 公式オンラインショップ 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にやってしまった(*_*) | トップ | 雨雲の穴 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ルルのママ)
2016-05-11 21:06:52
こんばんは♪
(^ー^* )フフ♪
ラルちゃんが先に味見してあげたんだよね~
美味しかったんだね♪

ラルちゃん地方は寒かったんだね
こちらは曇り空でちょっとムシムシしてました
返信する
Unknown (ショーン)
2016-05-11 23:27:28
ショーンです
あっ、ラルちゃん、なめたよね
絶対なめたね、甘かったんでしょ
ミスタードーナツ、安売りしてると
ラピさんが買ってくれます(笑)
我が家シナモンファンなんですが、
店頭から姿消しちゃった・・
返信する
Unknown (riko)
2016-05-12 00:10:15
やっと買いましたか?
結構、大きいですよね
食べごたえあり~~~

私は、チョコ?やったかな・・・好き

あっ、ラルちゃん・・・ペロペロペロ・・・味見したでしょう
フフ

返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-05-12 02:52:08
欲しくってまん丸お目目になってる
ラルちゃん 可愛いね~~
ちょっと味見しちゃったでしょ~~?
甘くて 美味しかったよね(笑)
返信する
おようさんです! (こまいぬ)
2016-05-12 08:25:43
いやいやラルちゃん
きっと舐めてるって!
そのべろべろは お味が分かったってことよね(笑)
いいよ、ちょっとぐらい舐めても~
うちのフルルンナだったら かぶりついてると思うし~(^w^)
あぁ、ミスド食べたくなってきた!
返信する
Unknown (ドビー)
2016-05-12 09:10:29
クロワッサンドーナツあたりだと触感が想像できましたが、クロワッサンマフィン・・・もう全く想像が追いつきません笑
食べてみるしかないですね~←とかいって、行ったら普通のを買っちゃう弱虫な私です^^;

寒暖差激しいですが、体調にお気を付けください~
うちの方は昨日急に寒かったですが、キキのうんPが緩くなっちゃって焦りました・・・
返信する
おはようございます (mashazo)
2016-05-12 10:28:00
クロワッサンマフィン1個で充分くらいな食べごたえがあるんですね~

朝食や昼食にいいかもですね~(*^-^*)


ラルちゃん、そのペロンは怪しすぎるでしょ(笑)
美味しかったぁ?(*^。^*)
返信する
Unknown (ポンママ)
2016-05-12 13:31:02
私も最近、ミスド行ってないなぁ。
今年入ってすぐくらいに、猛烈にミスドのドーナツ食べたくて
連日食べてたら、やっぱり太りました。ヾ(≧▽≦)ノ 

でも、美味しいんだよね~

ラルちゃんもペロっと美味しさ共有したかったんだね。
返信する
Unknown (へえたくりん)
2016-05-12 15:03:31
ラルちゃん、ペロっとこそ舐めしないで、
堂々と半分もらおうぜ。
ラルちゃんの舌の裏、好きです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2016-05-12 19:24:38
久しぶりにミスドが食べたくなりました~。
ラルちゃん思いっきり舐めてない?(笑)
ルークも時々エアーなめなめしています^^

ラルちゃんガブっといかない辺りいい子ですよね。
今日も可愛いですネ☆
返信する

コメントを投稿

たべもの編」カテゴリの最新記事