ラルわんな日々

ポメラニアンのラルと家来にされてる飼い主との楽しい日々を、写真やマンガで紹介します。

お盆特別公開写真、「スクリーム」なラル

2009-08-14 16:57:15 | 季節ネタ 夏
 お盆なので、仏壇の掃除なんかしてたら
 いつものように、そうじ道具を
 横取りした、ラル





  と、
  突然!




  けらい: きゃぁぁぁ~~
     何か取り付いた~~!!







   ラル: ん?
       何かあったの?

  けらい: はあはあ・・・

       いつものラルちゃんに
       もどってる・・・

       よかったぁ~~


  シャッターを切る瞬間に、救急車が通って
 それに、ほえようと、動いたのでこんなになったんだと思います
 が、ほえるときには、何かが取り付くんだったりして・・・

 きゃぁぁぁぁぁ!!



ブログランキングに登録なんかしています、
お帰りの際には、ポチなんかして頂けたら、うれしいです。

人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

   
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ にほんブログ村 犬絵・犬漫画

読んでくださって、サンキュウです。
また、待ってま~す。

モバペ|ペット人気ブログランキング モバペ|ペット人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルの貯金、その後・・・(... | トップ | 花火大会の夜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2009-08-14 19:41:26
あは(笑

お盆だしいい写真とれたネ

わが子ながらコワイ写真とれた時には
「こわっ!」ってビビリますよね(笑

ポチっ


返信する
Unknown (ちゃーみーママ)
2009-08-15 07:26:48
ラルちゃんも掃除道具 好きなのかな??
ちゃーみーは 雑巾が好き
雑巾掛けしてると 雑巾に県下売ってるようにして 持って行っちゃうのよ

芽夢は フワフワしたホコリ取りモップが好き
アウアウ言いながら 格闘します

仏壇掃除してもらって 仏様 喜んだのね
返信する
お早うございます♪ (baniramama)
2009-08-15 09:50:33
ラルチャンはサイレンに反応するんですか?

ああいう時ってナニを思ってるのかしから


お掃除を手伝ってくれるのかな?


ネコの手も借りたい  って言うのは聞いた事あるけど  にこにこ♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2009-08-15 09:54:25
ルークは雑巾を取り上げて振り回します
掃除になりません~~
そして同じく、誰かが来ると狂ったように乱舞するので飼い主怖いです・・・・
ポチ
返信する
Unknown (くろまま)
2009-08-15 15:19:49
ラルちゃん お掃除のお手伝いするのかな?
くぅーとロンは 掃除道具が出てくると逃げていきますよ。
返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-08-15 15:29:29
sumire024さんへ
そうそう、偶然とはいえ、怖い写真になると、きゃああ~~、消去、消去!とか言いながら
何がどうなって、こんな顔になったんだ?と、マジ見してしまったり・・・

ちゃーみーままさんへ
ラルも雑巾好きです~~、拭いてると、ガウガウして引っ張って、持って行こうとするし・・・そのまま引っ張りっこになったり・・
羽根ばたきも好きで、油断すると取られちゃいます
ラルは、そうじって、ぞうきんで遊んでると、思ってるみたいだ

返信する
お返事~コメントありがとうデス (ラルの家来)
2009-08-15 15:41:54
baniramamaさんへ
サイレンの音とか、ワンコの聴覚には、耐え難い音なのかも・・・

犬の手・・・貸してくれませんねぇ(ため息)
鼻はつっこんできますけど・・・

ルークねえさんへ
ええっ!クールに構えてる感じの、ルーク君
雑巾取っちゃうんだ・・・
わが家の場合、そういう時は、そうじサボる理由にしたりなんかしてさ

ラルも、ピンポーン鳴ると、ハイになってます
(やっぱ、何か取り付くのかしら・・・)

くろままさんへ
あ、クーちゃんも、ロンちゃんも、偉いなぁ
ジャマしちゃいけないと、分かってるんだろうね、
ラルは、そうじ道具は何でも、取りっこして遊ぶものだと、思ってるし・・・

返信する

コメントを投稿

季節ネタ 夏」カテゴリの最新記事