* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

ハボタンが咲いたので切り花に♪

2022-04-22 | 室内
今日は朝から暖かいですね~。午後はもっと気温が上がるらしいですよ。
どうなんだろう。。この寒暖差は。

さて、庭の【A】エリアに置いている大型コンテナ。ここに植えてあるハボタンが咲きました♪
いや、花を楽しむための植物ではないんですけどね。花はナノハナのようで可愛いいし♪
雨が続いて花茎が倒れてきたのでカットして生けました。


グラスジャーにユキヤナギ、ルスカス、ハボタンの春らしい投げいれアレンジメント♪ 



ユキヤナギとルスカスはコンビニで購入したミニブーケに入っていたもの。ほかの花は処分したけど、枝ものと葉ものは長く楽しめますね♡


【】エリアの詳細はこちらです♪→「半日蔭の庭の植栽です♪」
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズをカットし... | トップ | 朝のお散歩で見つけたのは。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

室内」カテゴリの最新記事