* Half Shade Garden *

半日陰で奥行きのない細長い庭。
めげずにガーデニングを楽しむ日々♪
ふと。。見かけた季節の植物たちも♪

早朝のお写んぽに行ってきました♪

2023-03-17 | 外出先
早朝のお写んぽに行ってきました♪ 春はお写んぽが楽しいね~♪
ミラーレス一眼をカメラバッグに入れて~てくてくと。


公園の植えこみにユキヤナギ♪
真っ白な小花がたわわに咲いて可愛い♡









ユキヤナギのすぐそばにぽつん。。と一輪だけ咲いていたムスカリ♪
「ここにいるよ~見て見て!」と言っているような。





懐かしい感じのワイヤーフェンスに絡まっていた蔓植物。秋の忘れもの。
枯れた姿も風情があるね。




まだまだ春のお写んぽは続きます♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲いたクリスマスローズ... | トップ | 早朝のお写んぽに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外出先」カテゴリの最新記事